ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

ありがとう、A.P.C.広島アフターパーティ , 3/14 HOT! , 3/21 SPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。

e0106479_18335222.jpg


先日のA.P.C. OPENINGのアフターパーティ、楽しかったです。
遊んでくださった方々、どうもありがとう。
A.P.C.のOPENINGも人がいっぱいでしたが、アフターパーティはさらにすごかった気がします。
人がエレベーターホールまであふれてました。いろんな方々に会えてうれしかった。
そして、一緒にDJしたSLEEPYEYEのススムさん、ダイジさん、そしてDJ DIETこと、ダイくん、どうもありがとう。
一緒にできて楽しかったです。
DJ DIET、SLEEPYEYEともに広島の最前線で活躍してるだけあるなあ、と感心しつつ、お酒呑みつつ、踊りつつ、談笑、前半はそんな感じでした。
また、こんなふうに一緒にできることがあればいいなあ。
ススムさん、本当にごちそうさまでした。

そして、今回のメインDJを務めたNOELさん、梶野彰一さん、貴重な機会をありがとうございました。
梶野さんのフランス愛、すさまじいなあ。shazamした曲も数知れず。
そして、NOELさんのAmaging Mixは健在どころか進化してて、そしてまだまだ行くんだろうな、行っちゃうんだろうな、そんなことを思いました。
アグレッシブな曲をスピンしたかと思いきや、甘い曲をねじ込んだり、DOPEだったり、いろいろ聴かせてもらったし、興奮させてもらいました。
とにかく贅沢な夜でした。
NOELさんと前呑みするときに、「NOELさん、ぼく、もう、名残惜しいです」と話すのが定番なのですが、例にもれず今回もそんな夜でした。
どうもありがとうございます。そして、undersea recordsのオオタさん、今回もありがとうございます。
もう二度と戻ってこないあの日ですが、できることなら、また聴きたいですし、みんなと一緒にわっしょいしたいです。
でも、次のことを考えて楽しんでいこうと思います。

そんな楽しかったパーティの最後ですが、気づいたら誰もいませんでした。どうやら、感動における泣き疲れで、すっかり安眠してしまったようです。
記憶はあまりないですが、午前六時にススムさんにいただいた赤ワインの味は忘れません、いや忘れつつあるので、またCENTRE POINTに行きます。
ちなみにビールも白ワインもソールドアウトでした。みなさん、よく呑むなあ。


e0106479_18342986.jpg

というわけで、3/14はHOT!
楽しみだなあ。PIPES、aaps、LONG TALL SALLYのライブが観れます!
いいですよね、Hiroshima、Okayama、Tottoriで奮闘してるバンドを一度で堪能できるなんて。
そして、鳥取シティが誇るカレー屋さん、asipaiのカレーも食べられます。
そしてそして、Mammalsの松本鷹くんがオープニングアクトでやってくれます!最初からアツいですね。
DJもKAWAHARA、Yanshinista!、ミムラが参加。
ライブとカレーとDJでHOT!な夜を過ごしたいと思います。夜をぶっ飛ばせという歌がありますが、そんな感じです。
バレンタインデーはtipsyでしたが、ホワイトデーはHOT!でよろしくどうぞ!
ご予約は sparocks36@gmail.com まで。

3/14
HOT!

LIVE:
THE PIPES
LONG TALL SALLY
aaps

Opening Act
松本鷹(The Mammals)

DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM,tipsy)
Yanshinista!(無線衝突,しくじるなよ、ルーディ)
Kawahara(LISTEN TO YOUR RADIO)

FOOD
asipai

Adv
1,800円 別途1drink order
※ ご予約はsparocks36@gmail.com まで
Door
2,000円 別途1drink order
学割
1,500円 別途1drink order(学生証の提示をお願いします)

BORDER
広島県広島市中区流川町5-3岡部ビル3F

アーティスト紹介

THE PIPES(広島)
2011年結成。がなるボーカルにエッジの効いたギター、グルーヴのあるリズム隊の4人による、THE WHOやThe Kinksといったロックンロールやモッズをルーツに、新しさを加えた現代のロックバンド。これまでにギターウルフやKING BROTHRSといった、日本のロックンロールバンドと多々共演している。

aaps(岡山)
ayaka(Drum, Vocal)
assan(Guitar, Vocal)
panda(Bass, Vocal)

2011年秋に結成した
岡山西口発ローファイ3ピースガールズバンド。

http://flavors.me/aaps
info:aaps.okym@gmail.com

LONG TALL SALLY(鳥取)
006年に鳥取で結成。
繊細な歌の世界と、ダイナミックで攻撃的ながら、どこか無表情で乾いた独特の世界観を併せ持つ唯一無二のR&R バンド。
これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムをリリース。
2015年4月22日に3rd ALBUM『Beg』を自身が運営するカーネリアンレコーズより全国発売が決定。
2015年2月にはEarly Release Tourとして全国10箇所でのライブが決定している。



e0106479_18343714.jpg

その翌週3/21はSPAROCKS...HRSM!
「今回は二人でやるで!」ということで、MIMU、MRMTで張り切ります。
張り切ってハンズアップ!PUMP IT UP!BIG UP!
僕のDJはきっとアップアップですが、それでもがんばります。
3/21は本陣、スリムチャンススタジオでお待ちしています。
[PR]
by sparocks | 2015-03-03 18:39 | PARTY | Comments(0)
<< 「HOT!」無事終了!ありがと... 3/14 HOT!に松本鷹(T... >>