ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2/14 tipsy , 3/14HOT! , 3/21 SPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。

わたくしごとで恐縮ではありますが、
先日、実家の猫が突然逝ってしまい、土日の予定をすべてキャンセルしてしまいました。ごめんなさい。
老衰とか、こちらの心の準備ができているかたちで逝ったわけではなかったものですから、やはり少し落ち込んでしまい、心が健康になるまで時間がかかってしまった次第です。
もちろん、今でも悲しい気持ちはあるのですが、だからといって消極的になったり、投げやりになったり、誰かに当たったりするのではなく、前向きな気持ちを持っていこうと思います。
というわけで、今日も元気に働きました。

さて、今週土曜の2/14はtipsy!
シーケイクスタイルにて開催!
この日はバレンタインであります!
いや、そんなつもりはないんです、
うん、チョコっと言ってみただけなんです...。
よろしくどうぞ!
e0106479_2335562.jpg



そして、その翌月の3/14にはHOT!
フライヤーには詳細がすべて書いてますが、テキストでの詳細はまた後日!
鳥取からLONG TALL SALLY!
岡山からaaps!
迎え撃つ広島のバンドはTHE PIPES!
FOODは鳥取が誇るカレー屋さん、asipai!
DJは岡山よりKawahara!、そして広島からはYanshinista!、あと、一応ミムラ。
バンド、DJ、FOODともに面白い構成かなと思っています。各地から広島に集っていただき、わっしょいします!
みなさま、よろしくどうぞ!
e0106479_2311419.jpg



そして、3/21は本陣SPAROCKS...HRSM!
朝までわっしょい!今年も張り切っていきます、スパロックス廣島!
よろしくどうぞどうぞどうぞ!
e0106479_23155647.jpg


頑張るしかありません。

おわり
[PR]
by sparocks | 2015-02-09 23:18 | PARTY | Comments(0)
<< 3/14 HOT!に松本鷹(T... 2/14 tispy 、 3/... >>