ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

7/19 SPAROCKS...HRSM!!!

某所からこんにちは。

楽しかったW杯が終わってしまいました。
ドイツ、おめでとう!強かったなあ。

e0106479_11262692.jpg
まさか南米開催の今回、ヨーロッパの国が優勝するとは思いませんでした。
小学生のような感想で恐縮ですが、「一生懸命な人ってかっこいいな」と再認識した次第です。
ボールの行方に世界中が一喜一憂した日も今日で終わり。
早起きする必要は、もうなくなったわけだけれども、それも寂しい。



さて、本題です。
前回、小西康陽さん、グルーヴあんちゃんをゲストDJ、AtlasのhrYn. 、Lemon soundsのザキくんをサポートDJとしてお迎えし、にぎにぎしく、そしてまさに「朝までわっしょい!」だった前回のSPAROCKS...HRSMでありましたが、今月も元気に開催します!
今週土曜日の19日です。ひそかにゲストDJを画策中です。
というわけで、土曜にスリムチャンススタジオでお会いしましょう!

e0106479_1132512.jpg

2014/7/19(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
1,500yen with 1 drink
22:00 Dynamic open!!

僕は明日より、大阪、東京へ旅立ちます。
経費の精算にタイムラグがあるため、現在財布に3000円くらいしかお金ないけど、大丈夫なのだろうか。
ホテルでは水でもすすり、しのごうと思います。お食事はクレジットカードに頼るとします・・・。

おわり
[PR]
by sparocks | 2014-07-14 11:05 | PARTY | Comments(0)
<< 7/19 スパロックス無事終了... おそくなりましたが、お礼と告知 >>