人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそくなりましたが、お礼と告知

某所からこんにちは。

サッカー日本代表、残念でした。
しかし、コロンビアうまかったなあ。フィニッシュの精度、とても高かったです。
危険を冒し、攻めなければいけない日本の状況を逆手に取り、カウンターで効率よく点を取るサッカーだったと思います。省エネというか、動くべきところはきちんと動き、しっかりとフィニッシュまで持っていくところに差を感じました。
ギリシャも最後の最後で大逆転。コロンビアもギリシャも応援したいと思います。
日本が負けてしまい、非常に残念ですが、W杯は予選を終えたあと、いよいよ決勝トーナメントが始まります。
世界最高峰のプレイを引き続き楽しみたいと思います。

さて、おそくなりましたが6/14のAtlas3周年、そして6/15のHYBRID BOOGIE SPECIAL EDITIONに参加させていただき、ありがとうございました。
両日ともとても楽しかった。おかげで月曜、火曜は声が出ませんでした。きっと興奮して、大きな声たくさん出したからだろうなあ。
NOELさんのスピン、ワールドクラスでした。また近いうちに堪能できたらと思っています。
いろいろな方と話すこともでき、うれしかった。パーティ以外の食事やレコードハントも含め、楽しい土日月曜でした。

6/22は天才バンドのライブへ。
お客さん、みんな楽しそうでした。
途中から参加し、途中で帰ったので少しの時間だったけど、観れてよかったです。
帰りに寄った丸忠、あいかわらずおいしかった。


今週のSPAROCKSメンバー予定ですが

6/28にMRMTくんがUNDERSTANDING!に登場。
7/5にはSPAROCKS...HRSMが福山のMONDO CAFEにおじゃまします!そう、POPLIFEです。
240くん、ありっちゃんよろしくお願いします!

そして、7/19は本陣SPAROCKS...HRSM!
スリムチャンススタジオにて元気に開催!

おそくなりましたが、お礼と告知_e0106479_10155251.jpg
おそくなりましたが、お礼と告知_e0106479_10155695.jpg
おそくなりましたが、お礼と告知_e0106479_10162482.jpg



おわり
by sparocks | 2014-06-25 10:17 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks