人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年

某所からこんにちは。

土曜のtipsy、楽しかったです。
来てくれた皆様、どうもありがとう。
久々に会えた方もいて、嬉しかったです。
みなさま、元気そうでなによりでした。また健やかな顔でお会いしましょう!
ヤマ、コウキン、モモさん、今回もおつかれさまでした。またお願いします。

その日tipsy前に遊びに行った「夜のバケーション」でもいろいろな方に会えてよかったです。
KTRのライブは少ししか観れなかったけど、清水アツシ、のら犬のライブは堪能できました。
面白い組み合わせでのライブ、良かったです。
ナイスイベント。

余談ですが、当日は夕方にキヨとダー、のちMRMTくんが家に来てくれたおかげで、夕方からお酒が進みすぎてしまいました。
最後は、20本目のビールでふらふらしちゃってごめんなさい。
MRMTくん、タフなスケジュールをこなしてくれてありがとう。

tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17343355.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_173579.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_1735310.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_1736145.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_1853989.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17361681.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_1737541.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17374851.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17382740.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_1738861.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17381573.jpg




さて、6/14、15の情報が解禁されました。
そう、HYBRID BOOGIE Special Editionです!
2DAYSにわたり、デラックスにパーティは催されます。
Special Guest DJは、活動の拠点を東京にうつし、より多くの場で活躍されているNOELさんです!
1日目はedge、2日目はCENTRE POINTで開催。
SPAROCKS...HRSMより、MRMT氏が1日目の14日に参加、不肖ミムラも2日目の15日にお呼びいただきました。2日目の15日はHYBRID BOOGIEクルーに加え、SLEEPYEYE(!!)、そしてSHIMOMURAさんも出られるとのことで、びっくり。混ぜていただいて恐縮、そして感謝。
サッカー日本代表のW杯初戦もあるし、6月14~15日が俄然楽しみになってきました。
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17392482.jpg
tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17391094.jpg



そして同日6/14にはATLAS3周年!
NIGHT CRUISINGのKawanishi氏、小村氏、野垣内氏をお迎えし、こちらも豪華に、そしてにぎにぎしく、3周年を祝います。
その多幸感あふれた場に、ミムラもどさくさまぎれに参加させていただき、レコードをスピンさせていただきます。

6/14(sat)
Atlas vol.30 -3rd Anniversary -
@タカノ橋スリムチャンススタジオ
1500w1D&MixCD
Atlas DJ
のりんちょ!、かーん、hrYn.、rih:-o
GUEST DJ
NIGHT CRUISING crew (Kawanishi/小村幸男/野垣内悠)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)

tipsy終了ありがとう! 6/14-15 HYBRID BOOGIE、6/14 ATLAS3周年_e0106479_17393928.jpg


おわり
by sparocks | 2014-06-02 17:49 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks