ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

SPAROCKSメンバー今後の予定

某所からこんにちは。

いつの間にやら5月が終わろうとしています。
時の流れはおそろしいくらいに早い気がします。
僕が何もしていないからでしょうか。
名曲にケチをつけるわけではありませんが、時の流れに身を任せていてはいけませんね。おそろしいです。気をつけたいと思います。

さて、そういうわけで昨日大阪、今日広島、明日東京、明後日山口という日程で、自分が何をしているのか、よくわからなくなるときがありますが、これに関しても気をつけたいと思いますし、大阪行くたびに551蓬莱の肉まんを盲目的に買い求めることについても気をつけたいと思います。

本題ですが、
今月、来月のSPAROCKSメンバーの予定です。
いろいろお声がけいただき、ありがとうございます!
Atlas3周年!早いなあ、時の流れは。
楽しみだなあ。

みなさま、ご都合よろしければ、各パーティに是非!
乾杯&歓談&わっしょいにおつきあいください。
詳細が書けていないパーティは都度更新していきます。

5/31 tipsy@シーケイクスタイル ミムラ参加
6/14 某グッドパーティ(近日詳細告知予定) MRMT参加
6/14 Atlas3周年!@スリムチャンススタジオ ミムラ参加
6/15 某グッドパーティ(近日詳細告知予定) ミムラ参加
6/28 understandhing!@スリムチャンススタジオ MRMT参加

7月もお呼びいただいているパーティありますので、そちらについても追って告知させていただけたらと思います。
以下、詳細であります。

e0106479_14162029.jpg
5/31(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 open
Charge Free

DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki




e0106479_1417910.jpg
6/14(sat)
Atlas vol.30 -3rd Anniversary -
@タカノ橋スリムチャンススタジオ
1500w1D&MixCD
Atlas DJ
のりんちょ!、かーん、hrYn.、rih:-o
GUEST DJ
NIGHT CRUISING crew (Kawanishi/小村幸男/野垣内悠)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-28 14:27 | PARTY | Comments(0)
<< tipsy終了ありがとう! 6... 5/31 tipsy at S... >>