ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

5/31 tipsy at Sea Cake Style

某所からこんにちは。

先日、シーケイクスタイルのマスターであるコウキンよりメールが届きました。
内容は以下の通り。
「ミム、おつかれさん、31日ティプシーどうでしょう」

当然、僕が「tipsyやりましょう」とコウキンにお願いすることはありますが、このようにお誘いをいただくこともあります。
いつも嬉しいお誘いをありがとうございます。

「でも、でも、31日まで1週間しかないよね・・・」
と思いながらもヤマに電話。

「もしもし」
「ミムラです。例のアレですが31日です。」
「ああ、別に大丈夫よ。」
「頼むわ!」
「はーい」

電話を切り、即モモさんに電話
「もしもし」
「ミムラっす。おつかれさまです。例のあれ、31日なんですけど、いけますかね。」
「うーん(少し考える)」
「すみません、いつも突然で・・・」
「ええ、いけます。大丈夫です」
「ありがとうございます!(電話越しにお辞儀)」


返す手でコウキンにメール
「ミムラです。やりまーす!」
即メール到着
メッセージは一言
「ありがとう!」

というわけで、しかるべき手順をふみ、5/31tipsy開催が決定しております。
こういう形で、なんていうんですか「小気味よく」とでもいいましょうか、スイスイと物事が決まるときは、良い感じで当日も楽しめるものです、多分。きっと。よくわからないけど。

今回は特に急に決まったものですから、ノーチャージでやらせていただきます。
この日は楽しいパーティたくさんありますが、ふらっとtipsyにも寄っていただけたら幸いです。
よろしくどうぞ。

e0106479_14354655.jpg


tipsy
at Sea Cake Style
22:00 open
Charge Free

DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki



パーティのときは不思議と雨が多いので、雨が降らなければいいなと思っています。


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-23 14:41 | PARTY | Comments(0)
<< SPAROCKSメンバー今後の予定 SLOW TIME COMMU... >>