ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

SLOW TIME COMMUNICATION 楽しかったです。

某所からこんにちは。

嘘みたいに楽しかった先日のスパロックス廣島、「またあんなパーティできたらいいなあ。頑張ろう」ということで、心機一転し、「懸命に」といえば大げさですが、まあ、自分なりに働いております。

ということで京都大阪に行ってきました、仕事で。
で、偶然(ここ大事)、「SLOW TIME COMMUNICATION」@conpassの日だったので、遊びに行ってきました。
前回、あさこちゃんに連れてってもらったカレーやさん「ボタ」がとてもおいしかったので、今回は一人で再訪し、舌鼓をうったあとにCONPASSへ。
とても楽しい時間を過ごせました。各演者の演奏を堪能できましたし、いろんな方と会えて、お話もできましたし、アロアバーガー(マヨネーズ抜き)はとてもおいしかったし、いいことづくめでありました。行けて良かった。
どさくさまぎれに打ち上げに参加できたのも幸せでした。各演者の熱い思いを知ることができ、大変うれしく思っています。

きっと、また遊びに行きます。
みなさま、お世話になりました。
どうもありがとう。

e0106479_14305682.jpg
e0106479_14311174.jpg
e0106479_14315861.jpg
e0106479_14313676.jpg




今週土曜はunderstanding!at スリムチャンススタジオ
DJはTAMLAとMRMT。
フライヤーは無し・・・。
作ってこ!フライヤー!




おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-22 14:33 | PARTY | Comments(0)
<< 5/31 tipsy at S... 5/17 SPAROCKS..... >>