ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

5/17 SPAROCKS...HRSM(Guest DJ小西康陽、グルーヴあんちゃん) 無事終了。とても楽しかった。ありがとう。

某所からこんにちは。

さて、いつもの僕のくだらない前ふりは一切なしに、さっそくお礼から。

5/17のSPAROCKS...HRSM(Guest DJ小西康陽、グルーヴあんちゃん)に遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
とても楽しかったですね。
このたびのゲストDJであった小西さん、グルーヴあんちゃんの内容が最高だったのはもちろんあるのですが、遊びに来てくださった方々の反応がとても素晴らしかったおかげで、最高の夜となりました。
みなさまのおかげです。どうもありがとう。

そして、スリムチャンススタジオのマスター、スタッフの方々、当日キャッシャーを手伝ってくれた34ちゃん、カズエちゃん、一緒にDJしたヒロヤン、ザキくん、MRMTくん、どうもありがとう。頼りになる方々と一緒にできて、うれしかったです。

小西さんとあんちゃんのDJで、たくさん踊って、歌って、笑って、叫んで、美味しいお酒を飲んだりした、すなわち「いい時間」は「あっ」という間でした。
みなさま、どうもありがとう。

若干、表現にフィクションは入ってますが、
小西さん、あんちゃんより、

「またスリムチャンスに、スパロックスに来てくれるかな!」
「いいとも!」

という嬉しいレスポンスもいただけましたので、それを励みに、また気持ちを新たに頑張ろうと思います。

最後にもう一度。
遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう。
とても楽しかった。
ありがとう。

e0106479_1058298.jpg
e0106479_1058524.jpg
e0106479_10584526.jpg
e0106479_1059734.jpg
e0106479_10591545.jpg
e0106479_10592897.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-05-19 11:06 | PARTY | Comments(0)
<< SLOW TIME COMMU... 楽しかったGW >>