ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

草抜きの話と告知の話(Sundayカミデのワンダフルな夜、tipsy、understanding!)

某所からこんばんは。

わたくしごとで恐縮ですが、先日町内会の草抜きに参加してきました。

黙々と雑草を抜き続けていたわけですが、僕はどれが雑草なのかよくわからず、「この草、かわいいの。これは抜かん方がええ」とか「花が咲きそうじゃの、これは」とか「これはクローバーじゃけ、雑草じゃないの」とか思ってたら、僕だけ遅々として作業が進まず、初戦は惨敗といったところですが、僕は間違えていないと思います。

そして、「はやい」「おそい」ということを考えながら家に帰っていると、ふと、小学生だったころの給食時間を思い出しました。
食べ物の好き嫌いが多い僕は、小学生低学年のころ、給食時間が終わり、昼休憩が終わり、掃除時間に入っても、給食を食べていました。
結果、当時どうしても苦手だった食べ物は、今も嫌いなままです。
好き嫌い多くても、楽しく生きていけますけどね。
おかげさまで、今ではだいぶ食べられるものも増えてきました。
「でも、好き嫌いがなかったら、給食って、もっと楽しかったんだろうなあ。」なんて思いました。

というわけで、今日も張り切っていきます。

さて、今週のパーティです。
まずはおなじみDUMB RECORDSでの「SUNDAYカミデのワンダフルな夜」。

4月26日(土)
『Sundayカミデのワンダフルな夜』
★出演者:Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)、クスノリョウIS世界平和
★会場:広島DUMB RECORDS
★開場20:00
★開演20:30
★予約2,000円(要1dr)
※ご予約yorubake@gmail.comまで。






そして、同日はtipsyも開催。
SUNDAYカミデ、クスノリョウis世界平和がSea Cake Styleに登場です。
ライブとDJでもって、みんなでダンシングアンダーザミラーボール。
関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。
SPAROCKS...HRSMより、不肖ミムラが参加します。
e0106479_16584993.jpg
4/26(Sat)
tipsy
at Sea Cake Style
1,500円(1ドリンク付)
22:00 Dynamic Open!!!
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
100Birds
koki

Special Live
SUNDAYカミデ(ワンダフルボーイズ)
クスノリョウis世界平和(is世界平和バンド)




そして、そして同日にSLIM CHANCE STUDIOでは、MRMT氏が参加している広島随一のMods Party、understanding!開催!
もはや、SPAROCKS...HRSMよりunderstanding!でのDJ回数が多いという、氏の気合が入った選曲が聴けます。
TAMLAくん、P.H.Lくんのスピンも見逃せません!
e0106479_170269.jpg
4月26日(土)22:00
「UNDERSTANDING!」
(MODS & 60's PARTY)
¥1500(1ドリンク付)
DJ:
TAMLA,P.H.L,MRMT

ということで、各所で楽しい宴がありますので、みなさまぜひに!


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-04-21 17:03 | PARTY | Comments(0)
<< 461個の弁当は、親父と息子の... 5/17は広島に小西康陽さん、... >>