ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

5/17は広島に小西康陽さん、グルーヴあんちゃんがやってきます!SPAROCKS...HRSMです!

某所からこんにちは。

わたくしごとで恐縮ですが、九州に行ったり、関西に行ったりする最近であります。どうやら今後は大阪出張がマジで増えそうな5秒前。
きっと大阪には、あまたの楽しい催しや素敵なお店があるでしょうから、関西のお友だちからいろいろ情報収集していこうと思います。

そして、昨日はカープの試合に行ってきました。
昼はすごく暖かい最近ですが、朝晩は、まだ冷えますね。観戦の際にはご注意を。
で、肝心の勝敗ですが、カープ勝ちました。大瀬良選手の初勝利に立ち会え、うれしい。
e0106479_1874343.jpg



さて、目下に迫った19日のRECORD STORE DAY、楽しみです。目当てのレコード買えたらいいな。
そして来週土曜はtipsy。楽しみです。
26日のtipsyを開催するにあたり、明日は作戦会議という名目で飲み会を開催するので、楽しみにしているところです。
e0106479_189854.jpg



長くなりました。本題です。
今日は、改めて次回SPAROCKS...HRSMのお知らせをさせてください。
SPAROCKS...HRSMは5/17の土曜に我らが本陣スリムチャンススタジオJAPANにて開催です。よろしくどうぞ!
そして、今回のSpecial Guest DJは小西康陽さん!
小西さんが、広島市に来られるのはずいぶん久しぶりだと思います。この機会にぜひ!スリムチャンススタジオJAPAN初登場であります!
きっと楽しい夜になるはずです。
そして、今回は小西さんだけでなく、グルーヴあんちゃんもGuest DJとして参加してくれます。感謝。
ご予約はsparocks36@gmail.com までよろしくどうぞ!予約の方がお値段がお得です。

広島DJ陣はミムラ、MRMTのスパロックスメンバーに加え、ATLASよりhrYn.、Lemon SoundsよりKATAHAVAのメンバーで、張り切ってレコードをスピンしたいと思います。
重ねてよろしくお願いします。

e0106479_18113353.jpg
e0106479_1812667.jpg


SPAROCKS...HRSM
2014.5.17(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO

Open / Start 22:00
DJ
MIMU
MRMT
KATAHAVA(Lemon Sounds)
hrYn.(Atlas)

Guest DJ
groove unchant


Special Guest DJ
小西康陽


予約 / 2,500円(要1ドリンクオーダー)
当日 / 2,800円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス
sparocks36@gmail.com
※ご予約の際、お名前、人数を記載ください。
※イベント当日、入場可能人数を超えた場合、「予約なし」の方は入場できないことがあります。予めご了承ください。


小西康陽 
音楽家。1985年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
2001年解散後も、数多くのアーティストの作詞、作曲、編曲、プロデュース、リミックスを手掛けている。
2011年、PIZZICATO ONEの名義で初のソロ作品『11のとても悲しい歌』(ユニバーサルミュージック)を発表。著書に『僕らのヒットパレード』(片岡義男と共著)ほか。
音楽を担当した日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』のオリジナル・サウンドトラックが発売中。

groove unchant/グルーヴあんちゃん
DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。
2006年 自身の7inch専門レーベル「UNCHANTABLE RECORDS」を立ち上げる。
2007年 小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」参加
2008年 「ISLAND MOON~GROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース
2010年 ソロアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売
最新作は桜 稲垣早希のリミックス。
2014年 初夏第二弾公式MIXCD発売予定

おわり
[PR]
by sparocks | 2014-04-17 18:16 | PARTY | Comments(0)
<< 草抜きの話と告知の話(Sund... 4/19 Record Sto... >>