人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食 , 4/13 カルメラの「ゴールデンでバラエティなツアー」In広島

某所からこんにちは。

今日は暖かかったですね。
いろいろあって鹿児島いたんですが、鹿児島の気温は25度でした。
Tシャツの方もちらほら。外国の方に至っては半袖75%、ノースリーブ25%でした。(ミムラ調べ)

鹿児島にいたということでホテルに宿泊したんですが、僕はホテルの朝食をいつも非常に楽しみにしています、僕の話なんてどうでもいいんですが・・・。
でも、さらに言わせてもらいますと、僕、朝起きて5分後でもモリモリ朝食を食べられるので、「朝はちょっと食欲が・・・」なんて人には僕の食欲をわけてあげたいところであります。
そして、朝食はもちろん、ドリンクもかなり楽しみであります。
今日はミルクとオレンジジュースと野菜ジュースとお水とアイスコーヒー。
朝食で複数のドリンクが飲めるだけで幸せ。生きてて良かった。
すべて美味しくいただきました。

というわけで告知です。
次回の夜のバケーションは、のら犬とカルメラのライブです!これは楽しみ!

朝食 , 4/13 カルメラの「ゴールデンでバラエティなツアー」In広島_e0106479_20112371.jpg
朝食 , 4/13 カルメラの「ゴールデンでバラエティなツアー」In広島_e0106479_20113560.jpg


カルメラの「ゴールデンでバラエティなツアー」In広島!!
出演者:カルメラ、のら犬、DJ:MIMU(SPAROCKS…HRSM)
会場:LIVE cafe' jive
予約:3,000円(要1ドリンクオーダー)
当日:3,500円(要1ドリンクオーダー)
開場:17:00
開演:17:30

ご予約は、yorubake@gmail.comまでお待ちしております。

おわり
by sparocks | 2014-04-10 20:13 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks