人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 , 4/5 tipsy

某所からこんにちは。

最近、こんな写真をみつけました。
もう3年くらい前でしょうか。
のりんちょ!がスパロックスに入りたての頃だったかと思います。
朝方の某パーティ@シーケイクスタイルだったような気がします。
のりんちょ!のDJを見守るMRMTパイセンと僕。
なんで、こんな写真が・・・。

春 , 4/5 tipsy_e0106479_1935374.jpg


さて、話は変わり、最近、すっかり暖かくなった気がしますが、きっと気のせいではありません。
自転車にしばらく乗ってると汗ばんできます。
「じゃけえ、どしたんや」と言われたらそれまでなのですが、春がやってきました。
みなさま、「一番好きな季節はいつですか」なんていう質問をされることがあるかと思います。
僕の回答なんてどうでもいいと思いますが、念のため答えさせていただくと、僕はどの季節も好きです。
昔、夏が大嫌いでしたが、「夏もいいぞ」なんて念じていたら本当に好きになりました。不思議なものです。
どの季節もグッド。ハッとしてグッド。

パーティも同様でして、季節を問わず最高ですよね。「夏もいいぞ。春もいい。冬もなかなか、秋なんてもう。」みたいな感じでしょうか。
さて、4/5はtipsy!春にパーティなんて「お花見だ!歓迎会だ!わっしょい!わっしょい!」的で最高です。
ちなみに「tipsy」とはほろ酔いの意ですが、それとは程遠い「泥酔」と「シラフ」のメンバーでお届けします。
足して2で割るとちょうどいいのではないでしょうか。
Special Guest DJはNOEL!氏のお酒が進みすぎるMIXに酔いしれまくるのはいかがでしょうか。
今回はMATSUBARA氏、MRMT氏、のりんちょ!氏も参戦。どんな選曲なのだろう。楽しみ。
レギュラーメンバーのミムラ、PUNK-O-YAMA、コウキンも張り切ってスピン&ハンズアップでがんばります。
よろしくどうぞ。

4/5土曜にシーケイクスタイルにて開催!予約などは必要ありませんので、お気軽にどうぞ!
お待ちしています。

4/5/2014
tipsy
at Sea Cake Style
22:00 Dynamic Open
Door 2,000yen with 1drink
DJ
MIMU
PUNK-O-YAMA
koki
のりんちょ!
MRMT
MATSUBARA

Special Guest DJ
NOEL

【 NOEL 】
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。DJとしてロック、ニューウェーブ、ディスコ、エレクトロニックサウンド、ガールズポップ、ヒップホップなど、ありとあらゆるジャンルの音楽を7インチレコードを中心としたアナログ盤で縦横無尽にAMAZING SELECT & MIX !!! その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにクラウドをロックする甘く危険なDJ。2010年、自身初となるMIXCD "BOUTIQUE" をUNDERSEA RECORDSより全国リリース。好セールスを記録したのを皮切りに、2011年には謎のレコード狂DJとBACK TO BACK DJ-DUO "NOEL & GALLAGHER"を結成。同レーベルよりLIVE MIX CD "PLAY LOUD"をリリース。全国のレコードショップで大反響をよび、ふたりのドラマティックでクイックなアツいプレイは日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ。2012年にはVOGUE FASHION NIGHT OUT/アフターパーティーやアパレルブランドのパーティーに数多くDJ出演し、そのライブ感溢れるソロプレイはもはや"GIG"と称され、話題はさらに加速する。2013年、自身のオリジナル楽曲の制作にとりかかりながらも"NOEL & GALLAGHER"としてDOMMUNEにも再出演。平日にもかかわらず7万人以上もの視聴者数を記録し、深夜まで世界中の人々を釘付けにした。 今や音楽/クラブ業界のみならずファッション/アパレル業界からも大注目のDJ/アーティストとして熱いラヴコールを受け続け、今夜もどこかで拍手喝采の嵐を浴びながらシャンパンのおかわりを頼んでいるだろう。
twitter→@NOEL___japon
Facebook→www.facebook.com/noel.japon.16

春 , 4/5 tipsy_e0106479_19225156.jpg

by sparocks | 2014-04-01 19:36 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks