ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

3/15が近づいてきた

某所からこんにちは。

自分の話で恐縮ですが、桃鉄のような日本各地巡りが少しばかり落ち着き、先週今週と広島におります。
「暇が服を着て歩いてる」という形容がぴったりの僕ですが、先週は毎晩呑み会のお話をいただき、美味しい料理にただひたすら舌鼓をうち続けておりました。
「美味しいね」と言える人がいることは嬉しいですね。
土曜はAtlas@スリムチャンススタジオへ行きました。とても楽しかった。久々に会えた方々もたくさんいて、嬉しかった。どうもありがとうございます。お世話になりました。

先週を写真で振り返ろうと思いましたが、案の定ほとんど撮ってませんでした。
そのなかでの一枚。
先日、某水族館に行く機会があり、人が少なかったのをいいことに、ペンギンとしばし向き合いました。
胸をはってていいですね。ペンギン。
「僕も、胸、はってこ!」という気持ちになり、元気になりました。まあ、いつも元気ですが・・・。

e0106479_17221313.jpg


そして、今週はSPAROCKS...HRSM!
FRENTE!! Crew、そして2bnさん、よろしくお願いします。
とても楽しみにしている。
というわけで、3/15はSPAROCKS...HRSM!!! at スリムチャンススタジオJAPAN!!!!!
22時にダイナミックオープン!
みなさま、乾杯しましょう!

e0106479_1723594.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-10 17:33 | PARTY | Comments(0)
<< 3年前、そして今、そしてご報告... 楽しかった夜バケ 奇妙礼太郎ワ... >>