ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

楽しかった夜バケ 奇妙礼太郎ワンマンショー

某所からこんにちは。

e0106479_1126261.jpg


昨日は奇妙礼太郎さんのライブを観にヲルガン座に行きました。
ヲルガン座、いつ行っても「雰囲気がいいなあ」と思います。

会場は満員でありました。奇妙くん、すごい人気ですね。
改めてびっくりさせられました。そして、女性が多かったなあ。
抜群の歌唱力に心をつかまれた方多数だった模様です。
ライブ前に寄ったばばじのカレーは最高でしたし、ライブも言わずもがなでありました。
打ち上げも楽しかった。奇妙くん、夜バケのりょうちん、みなさま、おつかれさまでした。
月曜から有意義でした。どうもありがとうございます。

しかし、例のごとく写真をほとんど撮っておらず、この二枚のみ。
こんなことして1人でニヤニヤしてたんだろうか。
誰かに見られていなかっただろうか。
危険分子扱いされていなかっただろうか。
そんなことが頭をよぎります。

きっとライブが楽しすぎたから、こんなことしたんだと思います。

e0106479_1119119.jpg
e0106479_11192765.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2014-03-04 11:24 | PARTY | Comments(0)
<< 3/15が近づいてきた 20140227 >>