ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2.22tipsy元気に終了 ありがとう。

某所からこんにちは。

まずはお礼から。
2.22のtipsyに遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
おかげで非常に楽しくやれました。
久々に会えた友だちもいて嬉しかった。
元気そうで良かった。

そして、今回一緒にtipsyに参加してくれたひろやん、のりんちょ、キャッシャーに入ってくれたさよちゃん、どうもありがとう。
また機会があればぜひよろしくお願いします。

レギュラーメンバーのコウキン、ヤマ、モモさんありがとう。
きっとまた突然次の予定が決まりますが、よろしくお願いします。

というわけで、楽しかった当日を例のごとく関係者みなさまの写真で振り返ります。

e0106479_11211796.jpg
e0106479_11212979.jpg
e0106479_11213224.jpg
e0106479_11212798.jpg
e0106479_11215747.jpg
e0106479_1122430.jpg
e0106479_11215660.jpg
e0106479_11221163.jpg
e0106479_11223746.jpg
e0106479_11225535.jpg
e0106479_11225830.jpg
e0106479_11233947.jpg


パーティ後は当日のメンバーと新京食堂でささやかな打ち上げを。
久々のカレー汁美味しかったし、いい話できたし、とても楽しかったんで、またあのメンバーで一緒にできたら楽しいなあと思いました。
ですので、みなさまとの会話でも「やってこ!」しか言葉がでなかった午前6時でした。

昼下がりは、チューハイ呑みながら、ケーブルテレビでやってた映画「あなたへ」を観たり、サッカーしたり、ヤマがドーナツ持ってきてくれたり、焼き肉食べたり、おだやかな日曜を過ごさせていただいた次第です。ありがとう。

というわけで東京を経由し、岩手シティに向かいます。
初めての街はわくわくします。


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-02-24 11:59 | PARTY | Comments(0)
<< 20140227 盛岡冷麺 , 2/22はtipsy >>