人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もFRENTE!! Crew&2bnがスパロックス廣島にやってくる!

某所からこんばんは。

わたくしごとで恐縮ですが、自分が未熟なために、桃鉄ばりの移動に追われ、余裕しゃくしゃくで毎日を過ごせないでおります。もっとスマートでいたいものです。がんばりたいと思います。

さて、今週は仙台シティへ行ってきます。行ったことのない街に行くのはワクワクします。
あと、福岡、宮崎、熊本シティにも行ってきます。ゆっくりできたら楽しいのですが、せめて美味しいものくらいはいただけたらと思います。そういえば宮崎も初めて。楽しみ。
今週もがんばります。

さて、来月3/15開催のSPAROCKS...HRSMですが、「去年の3月すごく楽しかった!今年も同じゲスト呼びたい!」とふと思い立ち、FRENTE!!のふっつくんにオファー出したところ、先日ご快諾いただきました。ありがとう!

というわけで、今年の3月もFRENTE!! Crew and 2bnがSPAROCKS...HRSMにやってくる、ヤア!ヤア!ヤア!
フライヤーも修正しました!よろしくどうぞ!
FRENTE!!のみなさま、2bnことツボウチさん、よろしくお願いいたします!
すばらしいDJたちとの共演、とても楽しみにしています。

今年もFRENTE!! Crew&2bnがスパロックス廣島にやってくる!_e0106479_18362094.jpg


おわり
by sparocks | 2014-02-03 18:39 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks