人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット ラッキー

東京都は文京区からこんばんは。

わたくしごとで恐縮ですが、午前中に大阪で会議をし、午後は東京でお仕事でした。
オオサカもトーキョーもビッグシティだなと思った次第です。

そして、遅めの昼食(カレー)をいただき、ホテルに着き、グラミーの様子(daft punkのGet Lucky!)を何度も何度も観てました。





曲と言いますか、なんといいますか、ポール・マッカートニー御大をはじめとしたビッグスターたちが楽しそうに踊ってる姿、スティービー・ワンダー御大の演奏している姿、歌う姿、daft punkの登場したときの歓声、ファレルのスタイルなど、がとても素敵で、「音楽っていいなあ」なんて思って、「やっぱり東京に来たから、やっぱりやっぱりレコードを・・」ということで、2,000円だけを財布から抜き取り、お茶の水のレコード屋さんに歩いて向かわせていただきました。

そして、ゲットしたのがGet Luckyの12inch ¥500。ぼくはLPしか持ってなかったし、これも縁だということで、購入させていただきました。実はとてもうれしかった。ゲットラッキー。
いろいろ購入し、合計額は2,100円でしたが、なんとか払えて良かった。小銭持ってて良かった。生きててよかった。
¥2,100で5枚。のこりのなけなしのお金で、チューハイ呑みながらホテルに戻ってきました。行儀悪くてごめんなさい。

ゲット ラッキー_e0106479_21241945.jpg


早く家に帰りたいので、もう寝ます。
明日はオオミヤシティ。

おわり
by sparocks | 2014-01-29 21:33 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks