ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

1.18 SPAROCKS...HRSM

某所からこんにちは。

芥川賞を小山田浩子さんが受賞されましたね。同じ広島市佐伯区在住ということで、勝手に僕まで喜んでしまっています。
小山田さま、おめでとうございます。そして、よくわからないけど、僕も嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

さて、話は変わり、わたくしごとで恐縮ですが、口内炎がよくできます。
寝不足、口の中を噛んでしまった等原因は色々あるのですが、とにかく口内炎がよくできて、困ってILL。
齢を重ねるごとに傷の回復が遅れていくことも実感しています。アンチエイジングしたいです。何をすればいいのでしょうか。
時間があれば、医師にレーザーで焼いてもらうことで、口内炎なんぞ一発で治るのですが、なかなかそういう時間がないので、薬や積極的なビタミンB摂取などに頼るしかないのが現状であります。
口内炎の薬は塗り薬、貼り薬など色々試しましたが、そんな僕がオススメするのが「ケナログA」であります。ちなみに塗り薬です。
そんなこんなで、ここ数日、口の中が痛いため、大好きなビールが飲めません。シュワシュワする炭酸が患部に当たると猛烈に痛い。
ですので、土曜に僕がビールを呑んでなかったら、口が痛いのだと思っていただければ幸いです。


というわけで、SPAROCKS...HRSMは明日1/18土曜に開催!
Guest DJはPOPLIFEからAri-chang&Nishio!
スリムチャンススタジオでお待ちしています。

e0106479_13592320.jpg
e0106479_13591674.jpg


2013.1.18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
1,500yen with 1drink
22:00 Dynamic Open!
DJ
MIMU , kazueee , MRMT
Guest DJ
Ari-chang&Nishio(POPLIFE)

おわり
[PR]
by sparocks | 2014-01-17 14:01 | PARTY | Comments(0)
<< カート・コバーンが好きな50の... 1/11、12「夜のバケーショ... >>