ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

1/11、12「夜のバケーション」ありがとう! , 1/18SPAROCKS...HRSM!!

某所からこんにちは。

先日、11日、12日に開催された「夜のバケーション」、とても楽しかったです。
関係者の方々、そして遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
書きたいことはたくさんあるのだけれども、ダラダラと長くなってしまいそうなんで、簡単に書かせてもらいますと(それでも十分長いけど・・・)、
Sundayカミデくんのピアノでの弾き語りは、20分と短い時間ではありましたが、相変わらず僕の心に響き、2/14の来広をさらに楽しみな気持ちにさせてくれました。
早朝ピストンズは、僕のテンションをグッと上げてくれるライブパフォーマンス、抜群の演奏力、心をグッとつかむ歌詞に今回も持っていかれた次第です。ワンダフル目当ての客も早朝ピストンズの繰り出す8Beatに身体を揺さぶられていました。嬉しかった。いいですね、こういうの。
ワンダフルボーイズは、いつだってワンダフル。パーティっていいなあと思わせてくれる最高のバンドです。気持ちが高揚したなあ。みんなのとても楽しそうな笑顔が印象的でした。早朝ピストンズ目当てのお客さんたちも楽しそうでした。2度目ですが、いいですね、こういうの。
Yanshinista!ことシンヤくんと一緒にさせてもらったDJはとても楽しかった。ありがとうございます。

2日目のDUMB RECOPRDSでのライブもとても楽しかった。クスノリョウ is 世界平和、「いいじゃん。とても。」と純粋に思った次第です。さすがSundayカミデ氏が推す大型新人。僕も勝手に応援したいと思います。もう少し聴きたかったんですが、2月にも「夜のバケーション」で来広してくれるようなんで、それを楽しみにしたいと思います。
メインアクトの清水アツシくんのライブは今回も聴かせてくれました。彼の歌詞もメロディも僕のツボど真ん中なんで、僕は勝手に「波長が合ってる」と思いこんでいます。今回もたくさん彼の歌を聴くことができたので、喜んでいます。
春にはバンド的な編成で広島に来てくれるようなんで、すでに楽しみにしています。

そんな楽しかった2日間を例のごとく友だちの写真で振り返りたいと思います。いつもありがとう!

1/11
e0106479_1323591.jpg
e0106479_1323118.jpg
e0106479_13232054.jpg
e0106479_13234173.jpg
e0106479_13235128.jpg
e0106479_13235118.jpg
e0106479_13235816.jpg
e0106479_13241675.jpg
e0106479_13243044.jpg
e0106479_1325327.jpg
e0106479_13251936.jpg
e0106479_13252062.jpg
e0106479_13252882.jpg
e0106479_13254776.jpg
e0106479_13255996.jpg
e0106479_13261484.jpg
e0106479_13263739.jpg
e0106479_13263889.jpg



1/12
e0106479_1331384.jpg

e0106479_13292554.jpg
e0106479_13294793.jpg
e0106479_1330866.jpg
e0106479_13311530.jpg
e0106479_13312437.jpg
e0106479_13354130.jpg


この勢いのまま、今週土曜のSPAROCKS...HRSMに臨もうと思います。
今回のスパロックスのGuest DJはAri-chang&Nishio(POPLIFE)!
場所はスリムチャンススタジオ!
よろしくどうぞ!

e0106479_1332829.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2014-01-14 14:15 | PARTY | Comments(0)
<< 1.18 SPAROCKS..... 「2013年 SPAROCKS... >>