人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった11/23(土)

某所からこんばんは。

いつの間にか寒くなり、家の前を掃除してても、落ち葉がすごいです。
ということを思ってたら、もう12月になるんですね。11月は木々の冬支度にすら気づかないような慌ただしい生活をしていたようです。
11月に続き、12月も健康に過ごせればいいなと思います。
そして、意地悪とか陰口とか、そういう類のものは風に吹かれてどこかに飛んでいけばいいなとも思います。

先日のGOLDEN SKA BEAT、understanding!とても楽しかったです。
その合間にはDUMB RECORDSに寄らせていただき、よくわからない話で盛り上がりました。
パーティ、DUMBでの時間、どちらもとても楽しかった。
ありがとうございます。

楽しかった11/23(土)_e0106479_19235076.jpg
楽しかった11/23(土)_e0106479_19232172.jpg
楽しかった11/23(土)_e0106479_19235375.jpg


おわり
by sparocks | 2013-11-25 19:24 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks