ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

10/6 lovesofa広島、参加させていただきありがとう!最高でした!

某所からこんにちは。

さて、私ごとで恐縮ですが、台風のせいで、明日の名古屋出張はなくなりましたが、その分大分、東京、大阪を巡礼します。そして、来週も名古屋、神戸、東京、そして、横浜に行きます。再来週は大阪に行きます、ほとんど仕事絡みですが・・・。
前向きにとらえて、「いろんなとこに行けて嬉しい!」と言いますが、だいたいは乗り物のなかというのが現実です。頑張ります。

というわけで本題です。
日曜のlovesofa広島、最高に楽しかったです!
ありがとうございました。
呼んでくれてありがとう!

当日ですが、僕はこんな感じでした。

・会場入り ⇒
・アチャコさん、清水くん、ケイコちゃんとお好み焼き ⇒ 
・音出し ⇒ 
・HONEY BEE PARTYのDJでダイナミックOPEN!(華があるブース内、キラキラした選曲で最高!)  ⇒
・クスノリョウis世界平和(とても聴かせるライブでした。観れて良かった) ⇒
・OBUTSUDAN SUMINO(最後の曲が特にかっこよくて踊りまくり。最高。スミノくん、いつもありがとう) ⇒ 
・シミズアツシ(シミズくんのステージはいつだって最高。愛しのサマンサ聴けて良かった。またすぐ聴きたい!) ⇒ 
・シンヤくんDJ(少し時間が押したのはシンヤくんのDJで演者が踊りまくりだったせいだと思います。channel2のfunkymicさん、ステージ上でシンヤくんのDJ絶賛) ⇒ 
・channel2ライブ(ビックリするくらいにかっこよかった。CD買いそびれました。) ⇒ 
少しDJ ⇒ 
・天才バンド(奇妙礼太郎・Sundayカミデ・テシマコージ)(いつもの曲が違うアレンジになって新鮮でした。またすぐ観たい。) ⇒
・HONEY BEE PARTY(ブース内のHONEY BEE PARTYSが素敵すぎて、次にDJするのイヤでした、ぼく) ⇒
・マッカーサーアコンチ(さすがの盛り上がり、テンション上がったー!100%DANCE!アチャコさん、7インチありがとう!) ⇒ 
・ミムラDJ(「なんであれほど好きで聴きこんだ曲なのに、DJするときにA面とB面(REMIX)を間違えるのか謎・・・」というDJでした。出直してきます!) ⇒
・ワンダフルボーイズ(ライブ観るたびに良くなる気がします。盛り上がったなあ。すべて持っていかれました。) ⇒
・みんなでアンコール(たくさん笑いました。楽しかった、ホント!) ⇒ 
・HONEY BEE PARTYS、シンヤくんとDJ(またやりたい!どうもありがとうございました!) ⇒ 
・打ち上げ(まくら屋)(いつも突然の予約ですみません!) ⇒ 
・打ち上げ2(中央通り沿いのチェーン店)(撃沈。すみませんでした!) ⇒ 
・Good Morning!(ありがとうございました!)

いろんな方とつながることができ、嬉しかった。
どうもありがとうございました!
aroaさんのフードは食べ損ねてしまったけど、食べた人みんな絶賛してました。きっと、とてもおいしかったんだろうなあ・・・。
というわけで、おいしい料理と、素晴らしい音楽に彩られた夜でした。
そんな楽しかった一日を関係者みなさまの写真で振り返ります。(勝手に拝借してごめんなさい。問題あればすぐ消します!)
僕はまた1枚も撮らなかった・・・。ごめんなさい・・・。

e0106479_18251688.jpg

e0106479_15214538.jpg
e0106479_15221117.jpg
e0106479_15222283.jpg
e0106479_1522321.jpg
e0106479_15225575.jpg
e0106479_15223723.jpg
e0106479_15231310.jpg
e0106479_15233331.jpg
e0106479_15313920.jpg
e0106479_15233215.jpg
e0106479_15232429.jpg
e0106479_15235992.jpg
e0106479_15242026.jpg
e0106479_1532182.jpg
e0106479_15242027.jpg
e0106479_15244574.jpg
e0106479_1525516.jpg
e0106479_1524552.jpg


ぼく、今月の週末はすべて県外にいるっぽくて、遊びに行けそうにないので、来月どこかのパーティで乾杯してください!

なお、来月は

11/3 tipsy@シーケイクスタイル(Special Guest DJ グルーヴあんちゃん)
11/16 SPAROCKS...HRSM@スリムチャンススタジオ 

やります。
よろしくどうぞ!

e0106479_1533461.jpg
e0106479_15324260.jpg
e0106479_1533842.jpg
e0106479_15331810.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-10-08 18:19 | PARTY | Comments(0)
<< とても楽しかった先週末, 11... 10/6 lovesofa広島... >>