ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

9/9カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RAありがとう!9/14はSundayカミデ1stソロリリースツアー!

某所からこんにちは。

わたくしごとで恐縮ですが、先日「夜のバケーション」カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RAのLIVEに参加させていただきました。とても楽しかった!どうもありがとうございました。
開演前の準備、ライブ、そして打ち上げまで存分に楽しませていただいた次第です。

yuichi FUJISAWA×KETA RAのライブは初めてだったんですが、ハンマーダルシマーの音色とギターの調べ、そしてループandお酒のおかげでとても心地よかった。また観たい!
ありがとうございました。

カルメラは相変わらずのパフォーマンスでお客さんをドカンと盛り上げてました。ギンギンでありました。みんなの笑顔が印象的な楽しいライブ、いつ観ても彼らはお客さまの期待を裏切らないなあ。
今回の企画はJiveの雰囲気にもすごくマッチしていた気がします。

そういった素晴しいライブのどさくさに紛れ、MRMTくんとミムラもDJとして参加させていただきました。ありがとう。

楽しいライブのあとは打ち上げということで、このたびはまくら屋さんにお世話になりました。突然の申し出にも関わらず手際よく打ち上げの準備をしてくれてありがとうございます。とても美味しかったです。
そんな素晴らしかった一日を、例のごとく僕以外の方が撮影した写真で振り返ります。
みなさま、いつも無断拝借し、すみません。

e0106479_1714555.jpg
e0106479_1721352.jpg
e0106479_1725366.jpg
e0106479_1731094.jpg
e0106479_1732389.jpg



そして、今週土曜はSundayカミデの1stソロアルバムのリリースツアーです!
場所はふらんす座です。楽しみです!よろしくどうぞ!
当日はSundayカミデの素晴しいライブ、そしてライブペインティング、そして美味しいバケットが堪能できます。
僭越ながら、ミムラもさりげなくDJ参加させてもらっています。

e0106479_174027.jpg
e0106479_1741035.jpg



Sundayカミデ1stソロアルバムリリースツアー「MY NAME IS!!!」
★出演者:Sundayカミデ
       DJ:MIMU(SPAROCKS...HRSM)
       ライブペインティング:町田エム
★日にち:2013年9月14日(土)
★会場:広島ふらんす座
★住所:広島市中区十日市町1丁目4-32森本ビル3階
★開場:18:30(DJ&ライブペインティングスタート)
★開演:19:30(ライブスタート)
★予約:2,500円(要1ドリンクオーダー)
★当日:3,000円(要1ドリンクオーダー)
★ご予約は、メール yorubake@gmail.com まで。その際に、お名前、人数、お電話番号をお知らせください。


その翌週の9/22(Sun)はSPAROCKS...HRSM!!!
みんなと楽しくやるべく、今月も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!

e0106479_17103229.jpg




おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-11 12:30 | PARTY | Comments(0)
<< ありがとう!「Sundayカミ... hybrid boogie最高... >>