ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

hybrid boogie最高でした!ありがとう!

広島市は佐伯区からこんばんは。

昨晩のhybrid boogie Special Editionにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。
楽しくて楽しくて、叫びすぎたおかげで、翌日は全く声が出ませんでした。
hybrid boogieの小松さん、松原さん、イマルさん、知美さん、ジンくん、そして今回のゲストDJのNOELさん、undeasea recordsのオオタさん、そして、Edgeのマエダくんをはじめとしたクルーの皆様、そしてそして、遊びに来てくれた皆様!のおかげで最高の一夜となりました。素敵なパーティにお誘いいただき、どうもありがとうございます。
楽しかった。たくさん笑いました。

Special Guest DJのNOELさんの壮絶GIGは相変わらず最高で興奮しまくりました。
驚きの選曲、テクに大満足した次第です。
NOELさんの言っていた、Fresh is newという言葉、まさにその通りだなと思いました。
hybrid boogieのみなさまの選曲は相変わらずかっこよくて、「懐の深さを見せられた」という感じです。また一緒にやりたいなあ。選曲だけでなく、皆様の人柄も大好きなので、またお酒でも一緒に呑めたらなあと一方的に考えています。

個人的にすごく楽しみにしていたパーティだったものですから、19時の音出しの時点で、例のごとくすでに名残惜しかったです。
前飲みからパーティまでの時間はホントに「あっ」という間でした。

楽しかった時間を写真とともに振り返りたいと思います。
関係者の方々、拝借してごめんなさい。
ちなみに僕の7インチのレコードバッグはNOELさんの真似です。
あまりに欲しくて海外から取り寄せました。


e0106479_22463857.jpg
e0106479_22465674.jpg
e0106479_22471787.jpg
e0106479_22474716.jpg
e0106479_2248151.jpg
e0106479_22482658.jpg
e0106479_2335375.jpg
e0106479_2342177.jpg
e0106479_22484898.jpg
e0106479_2249731.jpg
e0106479_22495958.jpg
e0106479_22501796.jpg
e0106479_22503620.jpg
e0106479_22505055.jpg
e0106479_2251314.jpg
e0106479_22512646.jpg



明日9/9は「夜のバケーション」
よろしくどうぞ!

★夜のバケーション カルメラ西日本ギンギンツアーIn広島
★出演者:カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RA(Houribe LOU、singulou) 
  DJ:MIMU&MRMT(SPAROCKS…HRSM)
★日時 9月9日(月)
★開場 19:30
★開演 20:30
★予約 3,000円(ドリンク別)
★当日 3,500円(ドリンク別)
★会場 LIVE cafe' Jive
     広島市中区薬研堀2-13
      082-246-2949
※ご予約は、yorubake@gmail.com まで、その際に「お名前」、「人数」、「お電話番号」をご記入ください。

e0106479_23134083.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-09-08 23:00 | PARTY | Comments(0)
<< 9/9カルメラ、yuichi ... 今週土曜(9/7)です! Hy... >>