ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

9/7 GIG , 9/9 ギンギン , ちょんまげ

某所からこんにちは。

8月が終わろうとしています。
当たり前ですが、もうすぐ9月。
8月が終われば、9月がやってくる。
いまさらですが、1Q84を読み終えました。
今は「収容所からの遺書」を読んでいます。


9/7の土曜はhybrid boogie SPECIAL EDITION!
とても楽しみにしています。
みなさま、当日はedgeに是非!
SPECIAL GUEST DJはNOEL!
GIGが始まろうとしています。
e0106479_20505613.jpg


その翌日は、二日酔い必至ですが、それにもめげずにこれに行きたい!
オクトーバーフェストが広島でも開催されるそうです。
なんなんですか、この本場の盛り上がりは・・・。
ドイツビールおそるべし。

e0106479_20503580.gif
e0106479_20505798.jpg




その翌日の9日(月)は夜のバケーション!カルメラ西日本ギンギンツアーIn広島であります。
カルメラは今回もきっと最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう!高揚します。

yuichi FUJISAWA×KETA RAのライブもとても楽しみです!
この日も二日酔い必至ですが、やりきりたいと思います。

e0106479_20511969.jpg


★夜のバケーション カルメラ西日本ギンギンツアーIn広島
★出演者:カルメラ、yuichi FUJISAWA×KETA RA 
  DJ:MIMU&MRMT(SPAROCKS…HRSM)
★日時 9月9日(月)
★開場 19:30
★開演 20:30
★予約 3,000円(ドリンク別)
★当日 3,500円(ドリンク別)
★会場 LIVE cafe' Jive
     広島市中区薬研堀2-13
      082-246-2949
※ご予約は、yorubake@gmail.com まで、その際に「お名前」、「人数」、「お電話番号」をご記入ください。

カルメラといえば、今、まさに時の人である、たなっちのチョンマゲ姿も楽しみです。
最初はすごく笑ったんだけど、よくよく見ると、すごく似合ってて、最近は見とれてしまいます。
日曜は「笑っていいとも」の増刊号見ないと。
そして、ライブ当日は盛り上がりのどさくさに紛れ、なんとか記念撮影しなくては。

e0106479_20514162.jpg


みなさまと現地でお会いできたら嬉しいです!よろしくお願いします!

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-08-30 20:54 | PARTY | Comments(0)
<< 今週土曜(9/7)です! Hy... lovesofaを広島で開催!... >>