ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

今日 、 9月の予定

某所からこんにちは。

一昨日、昨日と、仕事もそこそこに早く家に帰ることができました。
家に帰ると、食事⇒お風呂⇒レコードを聴く⇒読書という流れで、非常におだやかな暮らしぶりであります。
そんななか、今日開催のイベント関係者の方々より、お誘いメールやお電話をいただきました。どうもありがとうございます。
資金は有限なうえに、それが割と乏しいため、すべてのパーティに遊びに行くことはできないと思うのだけれども、現地で会えた方は是非乾杯してください。
今晩、とても楽しみにしています。




9/7はhybrid boogie SPECIAL EDITIONです!よろしくどうぞ!
DJ NOELがedgeに登場!!!
すでに興奮してILL。
e0106479_1121457.jpg




9/9は「夜のバケーション」にカルメラがやってきます!
重ねてよろしくどうぞ!
詳細はjiveのホームページに載ってます。
是非ご参照ください!
楽しみ!
e0106479_1161813.jpg




9/14も「夜のバケーション」です!
ワンダフルボーイズのSUNDAY カミデがふらんす座に登場!
ソロアルバムリリースツアーです。
よろしくお願いします!
わくわくしています。
e0106479_1125014.jpg





9/22は本陣SPAROCKS...HRSM!!!
ぜひともよろしくお願いいたします!
みんなで楽しむために、やって、やって、やりまくる所存です!
日曜開催ですが、ご心配なく。翌日は祝日です!
ドキドキしています。
e0106479_1133780.jpg

e0106479_119889.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-08-23 11:09 | PARTY | Comments(0)
<< 知らないことだらけ リトルピープル >>