ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

スパロックス夏の陣終了 どうもありがとう!

某所からこんばんは。

お礼がおそくなり、ごめんなさい。
先週のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。
おかげさまでとても楽しかった。
そして、スリムチャンススタジオのオカさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
そして、SPAROCKSメンバー、おつかれさまでした。ありがとう。ミーティングは来月早々に。

e0106479_2003398.jpg



当日はいろいろなイベントがバッティングするなか、僕らのパーティに足を運んでくれたみなさまがいてくれたこと、とても嬉しく思います。
そしてすごく感謝しています。
この感情は一時的なものではなく、今日だってそう思っています。きっと忘れません。

肝心のパーティですが、より楽しくなるようにこれからも頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
次回スパロックスは9/22の日曜開催です。お間違いなく。
ちなみに翌日9/23は祝日(秋分の日)です。よろしくお願いします!


そして、金曜のカルメラのライブ、最高でした。ありがとう「夜のバケーション」。
ライブ会場でDUMB CURRYも堪能できて最高に幸せでありました。
カルメラライブ後に急遽開催されたシカキムのライブも最高だったようですね。

e0106479_2011065.jpg
e0106479_2021729.jpg
e0106479_202241.jpg



8月、9月とSPAROCKSメンバーが参加するパーティがいろいろありますので、そちらにつきましてはまた詳細をアップしていきます。
よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-07-22 20:08 | PARTY | Comments(0)
<< 9/7(土) NOELが広島に... 今秋あの御大が来日!7/19カ... >>