ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

Jack White

某所からこんにちは。

「打ち身は大丈夫ですか?」なんて聞いてくれた数名の方、どうもありがとうございます。
話がないから仕方なく、そのテーマに触れたんだとしても、嬉しいです。
「大丈夫す。治ったっす。」と答えていますが、実はすごく痛いです。それどころか痛みが増してきた感すらあります。
ですが、「病は気から」と言いますので、ネガティブにならないようにします。

さて、カズエちゃんがスパロックス廣島のFacebookページでグッドミュージックを紹介していたんで、そのまま貼り付けます。
僕も好きです、ジャック・ホワイト。ていうかWhite Stripesが好きです。
もはやカズエちゃんはスパロックスのインディ担当って感じなので、新しいやつはいつもいろいろ教えてもらってます。

以下カズエちゃんのコメント引用

最近よくかかるこの曲ですが、皆さんは歌詞をご存じでしょうか?実は「お腹すいたから塩クラッカー食べちゃった!」というなんともコミカルな事を歌っています。エッジの効いたギターとのギャップがさすがジャックホワイトという感じで好きです。 k




というわけで20日はSPAROCKS...HRSM at スリムチャンススタジオ!

e0106479_18381743.jpg

e0106479_1838283.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-07-09 18:38 | MUSIC | Comments(0)
<< 7/19 カルメラ 俺たちのH... 温泉 , コーヒー牛乳 , 7... >>