ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

温泉 , コーヒー牛乳 , 7月のPARTY

某所からこんにちは。

わたくしごとで恐縮ですが、先週金曜に自転車で派手に転倒し、強かに身体を打ったため、土日は「温泉で超回復」を試みました。

一日目は宮浜温泉(廿日市市大野)、二日目は湯の山温泉(湯来)でのんびりさせてもらいました。
身体は相変わらず痛いですが、温泉は最高でした。
やはり入浴後はコーヒー牛乳ですね。
ちなみに宮浜温泉は、チチヤスのコーヒー牛乳、湯の山温泉は砂谷牛乳のコーヒー牛乳でした、念のため。

健康に感謝。けがと病気には気をつけます。
みなさまもお気をつけて。

e0106479_1903958.jpg



さて、7/20の土曜はスパロックス廣島!スリムチャンススタジオでお待ちしてます!
元気な姿でお会いしましょう!お待ちしています。

e0106479_18592046.jpg



その前日は「夜のバケーション」にカルメラ来ます!
場所はBORDERです。
ご予約はyorubake@gmail.comまでよろしくお願いします。
あ、僕でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

e0106479_18595139.jpg
e0106479_1901024.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-07-08 19:08 | PARTY | Comments(0)
<< Jack White 7/19 カルメラが広島にやっ... >>