ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

6月7日 遊郭@CENTRE POINT

某所からこんにちは。

試合内容はどうであれ、サッカー日本代表が無事にW杯出場を決めました。嬉しいです。
まずは今月ブラジルで開催されるコンフェデレーションズ杯ですね。ブラジルとの時差は12時間だそうです。
以下は日本時間で書いてます。

16日(日) 4:00 ブラジルvs日本
20日(木) 7:00 イタリアvs日本
23日(日) 4:00 日本vsメキシコ

明日の金曜は遊郭@CENTRE POINTです。
僭越ながらゲストDJで参加させていただきます。
のびのびとやらせていただこうと思います。
ご一緒させていただくacariさん、aboboさん、Becchiさん、JUDIさん、TOMOMIさん、おきぬさん、どうぞよろしくお願いします。
とても楽しみにしています。
ではみなさま、金曜にお会いしましょう。

6月7日(金)
「遊郭」
at CENTRE POINT
中区薬研堀3-12 5F
OPEN/start 23:00
chage ¥1000
DJ's
acari
abobo
Becchi
JUDI
TOMOMI
おきぬ
Guest DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)

e0106479_1418111.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-06-06 14:20 | PARTY | Comments(0)
<< 「遊郭」@CENTRE POI... 今週金曜からとうかさんですね。 >>