ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

梅雨入り , 6/1 tipsy

某所からこんばんは。

広島、昨日梅雨入りしましたね。
5月に梅雨入りしたのなんて、いつ以来なんでしょうか。きっと久々だと思います(適当)。

どうでもいいですが、スパロックスの開催日を奇数月第3土曜にしているのは「梅雨の時期の開催は雨が降りそうで嫌だから」という理由のためです。
とにかく「雨の日のイベントはお客さんが減りそうなイメージがあるからイヤ」と思っているわけです。
と思っているにもかかわらず、スパロックスの日は雨が多い気がします。
にもかかわらず、遊びに来てくれるお客さんが割といてくれて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!


今週土曜はどうだろうか。雨でも遊びに来てくれるだろうか。
というわけでtipsyやります!
今回も面白いメンバーが揃いました!
シンヤくん、鬼メガネさん、100Birdsさん、突然のオファーにも関わらずありがとうございます!
特にシンヤくんはtipsy初参戦だけに、僕も非常に楽しみです。
今回もDJの順番は当日あみだくじで決める予定です。

e0106479_20354267.jpg


tipsy
6/1(Sat)
at Sea Cake Style
22:00 start
door only 1,000yen with 1drink
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA(Hiroshima Goonies)
100birds(Eight-Six , SPICE)
DJ 鬼メガネ
Yanshinista!(無線衝突 , Atlas , しくじるなよルーディ)
kokin(rich doughnut)


お時間ある方是非!


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-28 20:37 | PARTY | Comments(0)
<< tipsyにあの人が急遽参戦か?! 6/1 tipsy , そして... >>