人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話

某所からこんにちは。

さて、先日、バニラモナカジャンボを食べて「美味しい!」と思いましたが、大山おいしい牛乳モナカも美味しかったです。

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_18584265.jpg


すみません、こんな話をしたいんではなくて、お礼を言いたかったんです。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々どうもありがとうございます!
楽しかった!すごく楽しかった!です。
さて、その先週土曜なのですが、同日に「夜のバケーション」が開催されていたということもあり、そのお客さんたちがスパロックスにも遊びに来てくれました。感謝。
更に、夜のバケーションに出演したワンダフルボーイズのSUNDAYカミデくん、ジェイムスの清水くん、OCTAVIOのお仏壇のすみのくん、そしてクルーの方々まで遊びに来てくれました。
いろんなところに住んでいる方々が入り混じったスパロックスはとても楽しかった。
SUNDAY、3曲も歌ってくれてありがとう。おかげでスパロックスのお客様の方々には着実にワンダフルボーイズが浸透してきております。


この日はSPAROCKSの前に「夜のバケーション」でライブを観たのですが、各演者とも素晴らしかったです。
そして、DUMB CURRYも相変わらず美味しかった。

ライブを途中までしか観れなかったのが非常に残念です。次回こそは・・・。
その夜のバケーションの感想なのですが、
お仏壇のすみのくん、前衛的なスタイルでのパフォーマンスがとてもかっこよかった。クラブでライブしても盛り上がりそうですね。みんなで踊ったら楽しそう。深夜にも彼の演奏を聴いてみたいなあ。SPAROCKS...HRSMで彼が踊りまくっている姿を観ていてそんなことを思いました。
ジェイムスの清水くん、噂には聞いてましたが、噂以上に素晴らしいステージでした。あつこさんのクラリネットもすごく良かったなあ。
彼のうたにグッと引き込まれました。歌にまつわるエピソードにも非常に楽しませてもらいました。
CDどうもありがとう。もうすでに5回は聴きました。次のSPAROCKSでもスピンしたいと思います。
SUNDAYのライブは少ししか聴けなかったけど、いつ聴いてもいいなあ。SPAROCKSでも歌ってくれてありがとう!アコースティックライブも凄くいいんですが、パーティでのSUNDAYはひときや輝いてました!また広島で一緒に遊びましょう!

あ、ジェイムスの清水くんにビールごちそうするの忘れてた・・・。
今度会ったときは忘れないようにしないと・・・。

写真は一枚も撮ってませんが、拝借しまくりました。
おともだちの方々いつもありがとう。
楽しかった土曜の夕方から日曜の朝の様子です。
ホテルよしだに着いたら、朝の7:30でした。やりきった、今回も。

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_195078.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1942858.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1943492.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1944597.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1945953.jpg

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1952040.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1953318.jpg

スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_197295.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1971024.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1975553.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1973049.jpg
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1975186.jpg



次回は7/20です!
みなさんと楽しく遊べるようにがんばりたいと思います。
スパロックスのお礼とアイスと夜バケの話_e0106479_1981592.jpg


おわり
by sparocks | 2013-05-20 19:16 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks