ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

「統計学が最強の学問である」らしい

某所からおはようございます。
わたくしごとで恐縮ですが、いろいろあり統計学の知識をつけようと思います。
なんだか生活にも役立ちそうなので。
まずは入りやすいという理由で、これ買いました・・・。売れてるようですね。

e0106479_1118256.jpg


さて、今日は非常に暑いらしいです。みなさま、こまめな水分補給を。
そして土曜はこまめなアルコール補給を。
そう、しつこいようですが18日の土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオにてSPAROCKS...HRSMを開催します。
わりと最近のだと、きっとこんなのがスピンされます。
e0106479_11183545.jpg
e0106479_11183570.jpg

e0106479_11195412.jpg
e0106479_1121428.jpg

e0106479_11265572.jpg

e0106479_1124342.jpg


新しいのも新しくないのもかかります。みんなでレコード聴いて、お酒を飲んで遊びましょう。
お待ちしています。

e0106479_1125510.jpg


5.18(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
22:00 start
door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU
kazueee
MRMT

おわり
[PR]
by sparocks | 2013-05-14 07:00 | PARTY | Comments(0)
<< スパロックスのお礼とアイスと夜... E.T. トモダチ >>