人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった元町コーリング×トーキョー・コーリング

某所からこんにちは。

楽しかった元町コーリング×トーキョー・コーリング_e0106479_1710284.jpg




さて、先日は神戸のJames Blues Landにて開催された「元町コーリング × トーキョー・コーリング」に参加してきました。主催のひろしげくん、呼んでくれてどうもありがとう。
いやあ、とても楽しかった。それに尽きます。


ソカバンのライブ、かっこよかったなあ。観れて良かった。夜バケのときのソロも最高だったのですが、バンドもいいですね、やはり。
「うおお!」という感じで、なんていうんですかね。「たぎる」というやつでしょうか。あつい感情が心にドカーンとなりました、ほんと。
結局90分くらい演奏してくださったのではないでしょうか。

どの曲も印象深いのですが、特に
スウィング時代を演奏したとき、最前列にいた元町コーリングヘッズたちがドドッと倒れたんで、「こりゃいかん!将棋倒しになってもうた!」と近くに向かったんですが、どうやら元町コーリングではあの曲で転がるのは定番みたいですね。
でもビックリしたよ。みんな無事でよかった。他の人も無事でしたでしょうか。

しかし、元町コーリングヘッズは観ていて微笑ましかったなあ。元コーチルドレンを自称する奴らの気合いの入りっぷりといったらもう、ホント見てて楽しかった。
みんな、「身内が盛り上げずに誰が盛り上げるんや」と言わんばかりでしたね。
これもひろしげくんをはじめとした元町コーリングのみなさまが愚直に「どうしようもないパーティ」を続けてきた結果でしょう。(もちろん褒め言葉です)
そんなパーティに携われることができて良かったです。呼んでくれてありがとう。
まだまだ続けてくださいね、元町コーリング。
毀誉褒貶に惑わされることなく、独自のパーティ観をもって突き抜けていってください。
僕らもがんばります。



話を戻して、
最高だったのはソカバンだけではありません。
オープニングアクトの花隈ホライゾン、びっくりするくらい素敵でした。観れて良かった。づっきー、Tシャツありがとう!大事にします。次は広島で観たい。ちゃんすぎ、ナイスキャラでした。また呑もう!

あんなちゃん、ヒロさん、ゆういちくん、ひろしげくん、ケントくん、アキヒサくん、曽我部さんという豪華メンバーのDJタイムもとても楽しかった。気づいたらもう日付超えそうになってました。
僭越ながら僕もDJさせてもらいました。いい時間に出番まわしてくれてありがとう。とても楽しかった。

そのあとの打ち上げもいろんな方といろんな話ができて良かった。
明け方、ほうほうの体で車にたどりつき、泥のように寝ました。


楽しかった元町コーリング×トーキョー・コーリング_e0106479_17111812.jpg





今日から気持ちを切り替え、頑張ろうと思います。
5/18はSPAROCKS...HRSM!
頑張るしかありません。

楽しかった元町コーリング×トーキョー・コーリング_e0106479_17115696.jpg



おわり
by sparocks | 2013-04-22 17:18 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks