人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙礼太郎 ソロツアー広島公演 , 4/6 tipsyやります!

某所からこんにちは。

昨日は奇妙くんのライブに行ってきました。
奇妙くんはこないだのMUSIC CUBEでライブやったばかりなのですが、それにもかかわらず今回の会場のヲルガン座は満員でありました。
すごいなあ。奇妙くん、勢いあるなあ。

肝心のライブですが、40分×2本+アンコールまでやってくれたので大満足です。
いいライブでした。
また、会場ではいろんな方とお話しすることができ、楽しかったです。

しかし、ヲルガン座は雰囲気があってすごくいいですね、ご飯も美味しいし。

画像は少ないですが、2枚だけ。

歌う奇妙くん
奇妙礼太郎 ソロツアー広島公演 , 4/6 tipsyやります!_e0106479_18314265.jpg


お客さんが帰られた後、ギターをしまう奇妙くん
奇妙礼太郎 ソロツアー広島公演 , 4/6 tipsyやります!_e0106479_18315980.jpg






さて、話は変わり、来月4/6土曜にtipsyやります!
お時間ある方是非!
前回のtipsyではTOMOMIちゃん、JINくん、ZAKIくんに参加してもらい、非常に楽しく遊べました。
その節はありがとうございます。

今回はrichくんに登場していただきます。richくんは幅広い音楽知識があるだけにどんな選曲するのかとても楽しみです。
他のメンバーはすっかりおなじみの面子ですが、今回も思いのたけをぶつける「アツいというか、むしろ暑苦しい」スピンをしてくれるはずです。

tipsy
2013/4/6(Sat)
at Seacake Style
door 1,000yen with 1drink
From 22:00 till Sunday Morning

DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA(Hiroshima Goonies)
kokin(rich doughnut)
rich
100birds(SPICE,eight-six)
DJ 鬼メガネ

よろしくどうぞ。
フライヤーも出来次第アップします。
重ねてよろしくお願いします!

おわり
by sparocks | 2013-03-28 18:34 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks