人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 「元町コーリング × トーキョー・コーリング」!!!

某所からこんにちは。

もう少しで4月ですね。
さて、早速本題ですが4月はこのパーティに参加させていただきます!


4/20 「元町コーリング × トーキョー・コーリング」!!!_e0106479_18193775.jpg
4/20 「元町コーリング × トーキョー・コーリング」!!!_e0106479_18193723.jpg



そうです、次回は神戸のパーティ、元町コーリングの10周年記念パーティです。
その名は「元町コーリング × トーキョー・コーリング」であります。
僕は僭越ながら、「夜のバケーション」での曽我部さんのライブ(ひとりトーキョー・コーリング)に参加させていただいたばかりなのですが、次回はソカバンの皆様と神戸でご一緒させてもらいます。


神戸のみなさまと久々に会えることをとても楽しみにしています。
そして神戸のみならず、その近郊からもお友だちのみなさまが遊びに来てくれるみたいなので、更に楽しみです。
4/20に神戸のJames Blues Landにて開催します!
お値段は2,500円。前売りは「なし」とのことですので、お早目のご来場がオススメであります。
当日は17時にオープン!
オープニングアクトは花隈ホライゾンさん!
FOODはカユミFOODさん!
DJは元町コーリングのひろしげくん、kitayumくん、あんなさん、HIROさん!
ゲストDJは曽我部さん、KENT FUNAYAMAくん、AKIHISAくん!そして僭越ながら僕(ミムラ)です。
そして、そして、SPECIAL LIVEは曽我部恵一BANDです!



元町コーリング10周年、おめでとうございます!
100周年目指して頑張りましょう!
子の代、孫の代まで楽しいパーティを続けることができたらすごく楽しいですね。


おわり
by sparocks | 2013-03-25 18:21 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks