ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

先週末ありがとう!

某所からこんにちは。

先日、SPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう!
おかげさまで最高に楽しかったです。

ゲストDJで参加してくれたFRENTE!! crew、そして2bonこと坪内さん、ナイスすぎるスピンをどうもありがとう。
彼らの選曲、つなぎはもちろんですが、人柄も最高でした。
そんな彼らと一緒にパーティできたこと、すごく嬉しかったです。前飲み⇒SPAROCKS...HRSM⇒プチ打ち上げまで最高でした。どうもありがとう。

e0106479_1124425.jpg
e0106479_11243692.jpg


そんなふうに彼らと楽しくできたのも、遊びに来てくれた皆様あってこそです。
どうもありがとうございます。
小さくて、しがないパーティではありますが、懲りずに引き続きよろしくお願いします。
できるだけ続けたいと思っております。
次回は5/18です!よろしくどうぞ!
e0106479_11251581.jpg







その翌日は夜のバケーション『Sundayカミデのワンダフルな夜vol.3』でした。
とても楽しかったです。どうもありがとうございます。
主催のりょうちん、オーガナイズ+演奏おつかれさまでした。
e0106479_11262970.jpg








DUMB RECORDSさんでのライブは今回もとても居心地が良かった。
Sundayの歌、相変わらず僕の心に沁みました。いい時間が流れてたなあ。ビールも美味しかった。
奇妙くんの飛び入り参加、嬉しかったなあ。
DUMB RECORDSに響き渡る奇妙くんの歌声、すごく良かった。贅沢な時間でした。
みなさま、おつかれさまでした。
当日は昼から楽しかったです。僕の大事な友だちのみなさま、お昼からつきあってくれてどうもありがとう。
土曜に引き続き、たくさん笑った1日でした。
ペアルックもいいものだなと思いました。
ホテル吉田にはまたお世話になろうと思います。
e0106479_11265991.jpg
e0106479_11271479.jpg
e0106479_11272520.jpg
e0106479_11273663.jpg
e0106479_11275090.jpg








さて、次はこれ!
ソッコー売り切れましたが、前日になり、キャンセル分が出たとのこと。
2枚ではありますが、まだ間に合うかも。
気になる方はyorubake@gmail.comまでご連絡のほどよろしくお願いします。
しかし、曽我部さんのライブ楽しみだなあ。

『夜のバケーション 曽我部恵一~ひとりトーキョー・コーリング~』
出演者:曽我部恵一(ソロ)
DJ:MIMU(SPAROCKS…HRSM)
日時:2013年3月20日(水・祝)
開場:18:00
開演:19:00
会場:音楽喫茶 ヲルガン座
    広島市中区十日市町1丁目4-32
    (082)295-1553

e0106479_11283278.jpg
e0106479_11284169.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-03-19 11:32 | PARTY | Comments(0)
<< ありがとう 夜のバケーション「... 3/16は・・・ >>