ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

3/16は・・・

某所からこんにちは。

「SPAROCKSのBLOG開いたら、いきなりパンダのアレの写真が出てくるので、職場で見るのに困る!」という激励のお便りをいただきました。ありがとうございます!
ようやく更新しました。数日間、パンダのアレばかりトップに出てて失礼しました。

わたくしごとですが、数日間、身体をメンテナンスする旅に出ておりました。本日カムバックを果たした次第です。「アルコールは当分控えめに」と言われましたので、一昨日、昨日は控えめにしましたので、もうこれで十分な気がします。

さて、今晩は、明日のレコードを準備したいと思います。
そう、明日は2箇所でDJします。
まずは、世界のキシーダこと、岸田哲平さんの写真展メイン会場(STEREO RECORDS上)にて少しDJさせてもらいます。
岸田哲平写真展の詳細はコチラ!
そして、そのあとはSPAROCKS...HRSM!
当日はSPAROCKS参加メンバーでの前飲みもあるので、くれぐれも呑み過ぎには気をつけたいと思います。呑み過ぎには気をつけたいと思います。気をつけたいと思います。
みなさま、当日はスリムチャンススタジオで乾杯しましょう。
今日も、明日も明後日も頑張るしかありません。

e0106479_18344255.jpg
e0106479_1835535.jpg
e0106479_18351611.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-03-15 18:35 | PARTY | Comments(0)
<< 先週末ありがとう! がんばれパンダ、ぼくもがんばる >>