ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

いつものように

広島県広島市は西区からこんばんは。

2年前の3/11、その翌日の3/12にスパロックス廣島をやりました。
前代未聞のとんでもないことが起こった翌日だけにやるかどうか悩みました。
「こんなときにお客さんは来るのだろうか。そもそもこんなときにやっていいのだろうか。」
そんなことを考えたけど、予定通り開催することにしました。
お客さんたちも「正直来ていいか悩んだ」と仰ってました。その気持ち、すごくよくわかります。僕もそうだったから。
でも、やって良かったと思います。みなさまといろんな話ができましたし、「これから協力できることをやっていこうや」という気持ちが、より一層強くなったから。

1年前は3/10にスパロックス廣島をやらせていただきました。
その日は、

「『忘れてもいい悲しいこと』と『忘れてはいけない悲しいこと』があると思います」

という話をさせてもらいました。




2013年3月16日の土曜日にタカノ橋はスリムチャンススタジオにて、いつものようにSPAROCKS...HRSMを開催します。
普段と同じように、いつもとおなじように、みなさまと当たり前のように遊べること、とても嬉しく思いますし、すごく幸せなことだと思います。


当日は22時にダイナミックオープン!お値段は1500円(1ドリンク付)であります。
この日は松江が誇るグッドパーティのFRENTE!!クルー、そして2bonさんと我らがスパロックス廣島メンバー、
そしてそして、みなさまで「朝までワッショイ!」!
小さな小さなパーティではありますが、頑張ります。

e0106479_19372753.jpg
e0106479_1937525.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-03-11 19:39 | PARTY | Comments(0)
<< がんばれパンダ、ぼくもがんばる 日々頑張るのみ >>