人気ブログランキング | 話題のタグを見る

March

某所からこんにちは。

あっというまに3月ですね。
TVを観てたら、相変わらず悲しいニュースや寂しいニュースがあったりして、少し悲しい気持ちになったりするのだけれども、3月も頑張ります。頑張るしかありません。

さて、サッカーの話題ですが、マンチェスターユナイテッドの香川選手がハットトリックを達成したそうです。すごい。一昔前までは考えられなかったことです。
すごいなあ、プレミアリーグでハットトリックかあ。
ところ変わり、イタリアですが、ローマのトッティ選手がセリエA歴代2位に並ぶゴールを決めたとのこと。すごい。
子どもたちとの抱擁写真、感動しました。
僕は写真には全く明るくないのだけれども、「いい写真だな」と素直に思った次第です。

March_e0106479_14561228.jpg






本題です!
3月に入ったということで、例のごとく告知させてください。
3/16の土曜はSPAROCKS...HRSM!
今回はFRENTE!!のみなさま+2bnさんをお招きして、わんぱくに開催します!
場所はタカノ橋はSLIM CHANCE STUDIO!
このときばかりは楽しいこと以外考えません。
よろしくどうぞ!

March_e0106479_1457342.jpg
March_e0106479_14571538.jpg



以下はFRENTE!!紹介文です。

島根県松江市で活動するPOPS/ROCK/INDIE/DANCE MUSICを中心とした、楽しければなんでもアリのオールジャンルミュージックパーティー『FRENTE!!』
クラブDJイベントを中心としつつ、その多角的なパーティースタイルを武器に昼夜場所問わずジャンルレス、ボーダーレスに活動中!
千差万別なゲストと共に松江の夜を彩り賑わすレギュラーパーティーは奇数月第2土曜日にDJ BAR MIXにて開催中!!

おわり
by sparocks | 2013-03-04 14:58 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks