ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

夜のバケーション カルメラ ONE MAN SHOW楽しかった。どうもありがとう。

某所からこんにちは。

まずはお礼から。
土曜の夜のバケーション カルメラ ONE MAN SHOWに遊びに来てくれた方々、どうもありがとう。おかげさまで大盛況でした。
カルメラですが、演奏もトークも相変わらずキレてたし、2部構成ということで沢山演奏してくれたので、来てくださった皆様、きっと満足されたことだろうと思っています。僕もみなさま同様に非常に楽しくライブを観ることができましたし、「素晴らしいバンドなのでもっと多くの方に観てほしいなあ」と思いました。


そしてライブはもちろん素晴らしかったのですが、当日ご来場くださったお客さまがとても素晴らしかった。
当日はお客さま1人1人の「楽しもう」という能動的な気持ちを非常に感じることができましたし、DJをしててもそれはすごく伝わってきて、お客さまの楽しそうな姿と、そういうお客様を集めることができるカルメラに感動した次第です。

そんな感動的で楽しい空気感をさらに増進させるようなDJを僕ができなかったので、猛省しているところであります。ですので、精進します。
でも、そんななかでもお客さまが楽しそうに盛り上がってくれたのでとても救われました。ありがとうございます。とても嬉しかったです。
広島のみならず、福岡、神奈川、岡山、香川、大阪、熊本、鹿児島、とにかく多くの方が遊びに来てくれてたみたいで驚きました。
さすがカルメラ。ものすごい求心力。
さすがカルメラのお客さん、ものすごい行動力。
鹿児島から車で来てくださった方もいましたよ!その話を聞き、さらに感動しました。

会場のJazz Club Bird、とても良いところでした。またいつかまたあそこでスピンできたらいいなあ。
マスターとレコードの話でも盛り上がって楽しかった。ありがとうございます。
いろんな人に救われた夜でした。

ライブ後の打ち上げも大盛況でした。DUMB RECORDSさん、いつもありがとうございます。
そして、お客さまの方々はライブだけでなく広島観光も楽しんでくださったようで嬉しいかぎりです。広島に貢献していただき、ありがとうございます!

今日は機材を取りに行きます。それをもちまして、僕の「夜のバケーション カルメラ ONE MAN SHOW」は終了です。

とても楽しかったです。みなさま、ありがとう。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
そして、主催のりょうちん、おつかれさまでした。どうもありがとう。

e0106479_10493836.jpg

e0106479_1122336.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-02-25 10:51 | PARTY | Comments(0)
<< 3/16 ⇒ 3/17 PASPY , BUS , 本... >>