ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2013/2/23 夜のバケーション カルメラONE MAN SHOW

某所からこんにちは。

寒いですね、今日。でも明日の朝はもっと冷えるらしいです。みなさま、気をつけて。

わたくしごとで恐縮ですが、明日は仕事で大分に行きます。
その大分ですが、とり天は美味しいし、みなさま非常に親切ですし、特急ソニックはかっこいいし、大分駅は綺麗になりましたし、とにかくそういうことがあり、とても好きな街です、オオイタシティ。
レコード屋さんがあればもっと好きになるけど、こればかりは仕方ありません。別府や由布にも寄れたらいいんですが、なかなかそんなに世の中甘くないようです。
いつか温泉にゆっくり浸かりたいなと思っています。

さて、本題です。
いよいよ今週土曜はカルメラ来広!
前回の素晴らしいパフォーマンスも記憶に新しいですが、今回もキレキレのステージとなることでしょう。とても楽しみにしています。
そういえば前回はオールナイトでしたね。その際はグルーヴあんちゃん、Yanshinista!くん、JINくん、鬼メガネさんにDJで協力してもらいました。うーん、あのときはDJも最高だったなあ。またいつか夜通しやりたい。

今回はオールナイトではありませんが、ワンマンなので、今回も前回同様、いやそれ以上にカルメラの演奏を楽しめることは間違いありません。
エキサイティングでデラックスな夜になるはずであります。
気になる方は連絡ください。よろしくどうぞ!予約は僕でも承れますので、お気軽に是非!乾杯しましょう!
では土曜にJazz Club Bird(ブルーバードカフェがあったところです)でお会いしましょう!

夜のバケーション
カルメラONE MAN SHOW
出演:カルメラ
DJ:MIMU(SPAROCKS...HRSM)
日時:2013年2月23日(土)
開場:18:30
開演:19:30
会場:Jazz Club Bird
住所:広島県広島市中区薬研堀10-11ハウスアピアB1
    TEL&FAX 082-241-6906
予約:3,000円(要1オーダー)、当日3,500円(要1オーダー)
※ご予約は、yorubake@gmail.comまで。その際にお名前、人数、お電話番号をご記入ください。

e0106479_17162499.jpg
e0106479_17163787.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-02-19 17:17 | PARTY | Comments(0)
<< 2/23 「夜のバケーション ... オノヨーコさん80歳 , 3/... >>