人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bankrupt!

某所からこんにちは。

Phoenixの新作が4月に出ますね。とても楽しみです。
また日本に来てくれるのなら是非ともライブに行きたいと思っています。
前回の心斎橋クアトロでのライブは最高でした。その前に観たのもやはり心斎橋クアトロでしたが、そのときもやはり素晴らしかった。(サマソニでキャンセルだったときは現場で絶句しましたが、それはそれで最高に楽しい思い出です)

Phoenixはいつだって最高の作品をリリースしてくれて、そしていつだって最高のパフォーマンスを披露してくれます。
一度も裏切られたことはありません。だから、すごく次回の作品も楽しみにしています。

クリスマスの日を楽しみにしている子供のように、36歳の男が何かを楽しみに待っている、というのはどうかと思いますが、とにかく僕は新作を非常に楽しみにしているわけです。

Bankrupt!_e0106479_1483471.jpg
Bankrupt!_e0106479_1485186.jpg
Bankrupt!_e0106479_149263.jpg




おわり
by sparocks | 2013-02-14 14:10 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks