ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2/9、2/23、3/16⇒3/17

某所からこんにちは!


今週土曜の9日はいよいよtipsy!
よろしくどうぞ!いろんなパーティのDJを揃えたつもりです。
ロックパーティと簡単にくくってますが、まあ、個人の音楽観といいますかロック観というのは人それぞれですから、きっといろんな音楽がかかることでしょう。
コウキン、ヤマ、ザキくん、ジン、トモミちゃん、鬼メガネさん、よろしくお願いします!
楽しみにしています。
詳細はシーケイクスタイルのBLOGをチェック!
e0106479_18405836.jpg





そして、2/23の土曜はカルメラ来広!
そう、今年最初の「夜のバケーション」です!
前回のライブは相当盛り上がっただけに、今回も楽しみ!
気になる方はお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします!

e0106479_1842824.jpg
e0106479_18422742.jpg




そして、3/17の夜のバケーションのフライヤーもできました。
MUSIC CUBEではなく、僕はこっちで盛り上がります。
SUNDAYカミデの「ワンダフルな夜」であります。もう3回目になるんですね。
場所はおなじみのDUMB RECORDS!
いろんな方とお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
e0106479_18384420.jpg
e0106479_18393382.jpg




そしてそして、その前日の3/16の土曜はSPAROCKS...HRSM!
われらが本陣スリムチャンススタジオでこの日も元気に朝まで呑んだり踊ったり歌ったりします!
さらにこの日は松江で人気を博しているパーティ、FRENTE!!のみなさま+2bnさんをお迎えします。
僕としましては3/16SPAROCKS...HRSM→3/17夜のバケーションというコースがオススメです。
実際、僕はそうです。
多分そのコースの方が10名はいらっしゃるかと思いますが、人数が増えればいいなあ。
e0106479_18401875.jpg
e0106479_18402323.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2013-02-07 18:53 | PARTY | Comments(0)
<< お礼 , 2/23は「夜バケ」... シーケイクスタイルのBlogで... >>