人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカジャケレコード , アルゴ

某所からこんにちは。

昨日は個人的にダイオウイカの話で盛り上がってたので、このLPを探したのですがなかなか見つからず途中で断念しました。多分、僕が持っている唯一のイカジャケレコードです。
イカジャケレコード , アルゴ_e0106479_1132172.jpg
かっこいいですよね、They Might Be Giants。
これまでThey Might Be Giantsの色々な曲がSPAROCKS...HRSMでスピンされております。それくらい名曲が多いアーティストかと思います。







イカジャケレコード , アルゴ_e0106479_11324013.jpg
さて、今日は、かねてから観たかった映画「アルゴ」を観に行こうと思います。
他の地方にかなりの遅れをとりましたが、ようやく広島でも上映してくれたんです。
嬉しい。ありがとうございます。






ということで、良い映画を堪能したり、面白い本を読んだりしながら、1/26のSPAROCKS...HRSMに向けて徐々にテンションを上げていこうと思います。
1月スパロックスのスペシャルゲストDJはNOEL&GALLAGHERでおなじみのNOELさん!
各所にフライヤーを配布しておりますので、是非お手に取り、そしてお家にお持ち帰りいただき、そしてそして、当日は一緒に現地で乾杯できたら嬉しく思います。
イカジャケレコード , アルゴ_e0106479_11365197.jpg
イカジャケレコード , アルゴ_e0106479_113712.jpg

ご予約も絶賛受付中です。予約した方がちょっぴりお得です。
ご連絡はsparocks36@gmail.comまでよろしくお願いします。


おわり
by sparocks | 2013-01-16 11:44 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks