ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

Dr.Feelgood / She Does It Right

某所からこんにちは。

新年気分も抜け、いつもの生活に戻ろうとしています。
自転車で会社に行き、家に帰る。その生活の繰り返しでありますが、前を向き日々実直に頑張ろうと思います。
馬鹿みたいに「頑張るしかない」と言い続けてますが、それは誰でもなく自分に向けている言葉であります。
というわけで昨日は自分を鼓舞すべく、この曲を聴きました。

Dr.Feelgood / She Does It Right



e0106479_16504355.jpg
いつ聴いても最高。ウィルコ・ジョンソンのギターすごい。
やっぱりこのバンドは初期メンバーの頃が一番好きだなあ、ぼくは。



おわり
[PR]
by sparocks | 2013-01-09 16:51 | MUSIC | Comments(0)
<< 2/23 カルメラが広島にやっ... 2013年もよろしくお願いします >>