ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

ありがとう、今年!

広島県広島市は西区からこんにちは。

おそらくこれが今年最後の投稿になると思います。
明日はクラスヌ広島、歌謡曲ナイト、KEB DARGE来広等たくさん楽しいパーティを各クラブでやってますので、みなさまどこかでお会いしましょう!そして、のりんちょ、クラスヌ広島頑張って!スパロックス一同のりんちょの雄姿をのぞきに行きます。

そしてそして、今年最後の告知、失礼します。
例年通り、12/30にSPAROCKS...HRSMを開催します。とても楽しみですし、12/30にDJできること、嬉しく思っています。
今年も楽しいことがほとんどでしたが、やはり悲しいこともありました。でも、最後は楽しく終わって、忘れてもいい悲しいことは置いていきたいと思います。
今回のSPAROCKSはレギュラーメンバーに加え、TAMLAくんと460くんがゲストDJとして参加してくれます。ありがとうございます。


e0106479_1504042.jpg
2012年12月30日
SPAROCKS...HRSM 2012 FINAL
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 Till Morning
Door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU
のりんちょ!
kazueee
MRMT
Guest DJ
TAMLA(understanding! , 無線衝突)
460(STEREO RECORDS)



「今年もありがとう」は是非12/30に現場にて言わせてください。
では、12/30に本陣スリムチャンススタジオでお会いしましょう!

そうは言えども、残念ながら12/30にスリムチャンススタジオで会えない方々へ
「今年もありがとう!おかげで楽しかった!来年も笑顔でお会いできますように!」

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-12-28 15:01 | PARTY | Comments(0)
<< 2013年もよろしくお願いします 雨降り >>