ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

楽しかったLove sofa、最高だったラブソファ。

広島県内からこんにちは。

先週末から慌ただしくしておりました。
さて、12/24のLove sofa、非常に楽しかったです。主催のSundayカミデくん、呼んでくれてありがとう!すごく楽しくDJできました。
いろんな方に会えて嬉しかった。福岡から遊びにきてたともだち、広島から遊びに来てたともだち、神戸から遊びに来てたともだち、松江から遊びに来てたともだち、京都から遊びに来てたともだち、岐阜から遊びに来てたともだち、転勤などで大阪にいる広島のともだち、いろんなともだちと会えてとても嬉しかったです。ありがとう。
イベント後に「ミムさん、ラブソファ出てたんすか!?」というようなメールも数件いただきました。会いたかったなあ。
あと、大阪近辺にお住まいの皆様からの反応がものすごかった。「ラブソファ、出るんですか!?」というメールをたくさんいただきました。
「ああ、Love sofaは関西ではすごく有名なパーティで、このパーティに出られること自体誇らしいことなんだなあ」ということを改めて実感した次第です。
このLove sofaというパーティは隔月開催で、12年間継続中です。これはすごいなと。アーティストのブッキングや調整など非常に大変ななか、そのうえ隔月開催ですものね。本当、頭が下がる思いです。「継続 イズ パワー」、本当その通りですね。出演者のみなさま、スタッフのみなさまも非常に楽しそうだったのが印象的なグッドパーティでした。

そして、会場のCONPASSは非常にDJしやすいところでした。MRMTパイセン曰く「今までDJしたなかで一番音がいい」とのことでした。お客さまのみなさんと一緒に楽しくやることができました。みんなとわっしょいできて楽しかった。そのおかげでアウェー感はまったくなく、むしろホームグラウンド的に遊べたこと、非常に嬉しかったです。そして、いろんな方が話しかけてくれ、それも嬉しかったです。ありがとう。「いつか、いつかご縁があり、広島に来てくれたついでにSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれたらなあ」なんて思います。

今回のLove sofa、3日間全てチケット完売ということでした。恐るべし、ラブソファ。
各演者のパフォーマンスは非常に素晴らしく、つくづく感服しました。「すごいなあ。楽しいなあ」、小学生みたいな感想ですが、ボキャブラリーがないんだから仕方ない。ごめんなさい。
各演者とも素晴らしかったのですが、個人的にはワンダフルボーイズ、キムウリョンTRIO、渡辺俊美さん、奇妙くん、杉瀬陽子さん、memento 森のライブが特に印象に残りました。
ありがとう。色々なご縁に感謝であります。
例のごとく楽しすぎて写真は撮影してません・・・。

ああ、ワンダフルボーイズかっこよかったなあ。こないだのライブの模様を月曜プリマで中継しました。
アーカイブありますので、気になる方は こちら を是非チェックしてみてください。

ラブソファで出会ったみなさま、いつか、またいつか、お会いしましょう!
そしてSPAROCKS...HRSM 2012 FINALは12/30にスリムチャンススタジオにて元気に開催!
ゲストDJはTAMLA(understanding! , 無線衝突) 、460(STEREO RECORDS)です!

e0106479_1714292.jpg


よろしくどうぞ!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-12-26 17:07 | PARTY | Comments(2)
Commented by よーてぃん at 2012-12-27 18:49 x
楽しすぎるとたのしいなーしか言えませんよね

そういう意味で小学生は宇宙だ!
Commented by sparocks at 2012-12-27 19:03
>よーてぃん
そうなんすよねー。グッドパーティのときなんか特にその感想しか出てこないですよね。
楽しいよなー、パーティって。
楽しいよなー、ライブって。
そんなこと考えてばかりです。
<< 礼儀作法入門 2012年SPAROCKSメン... >>