ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

サンフレッチェ惜しかった , 12/30のこと

某所からこんにちは。

あっという間に12月であります。
そして昨日のサンフレッチェは惜しかったですね。勝てないこともない内容だったと思っています。
だから残念な気持ちです。

さて、今年のスパロックス廣島ですが、まわりのペースに惑わされたり、焦ったりすることなく、自分たちのペースでパーティを楽しく開催することができ、良かったなあと感じています。そして、いろんな方々と楽しく遊ぶことができたこと、とてもうれしく思っています。遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。
そして、今年のSPAROCKSは更にメンバーが増えたおかげで僕自身いろんな音楽を知ることができましたし、いろんなパーティに遊びに行くことができましたし、いろんな出会いがありました。重ねてどうもありがとうございます。

と、すっかり年末っぽい挨拶をしましたが、今年最後のSPAROCKS...HRSMが残っております。
すっかり毎年恒例になりましたが、今年も12/30にスリムチャンススタジオで元気に開催します!
今回Guest DJありということで、understanding!と無線衝突で絶賛活躍中のTAMLAくん、いろいろなライブやイベントなどで引く手あまたのSTEREO RECORDSの460くんが出てくれます。お二人と一緒にDJできるのは久々なんで、とても楽しみにしています。
2012年最後の忘年会ということで、今年の苦労は忘れ、純粋にみんなでワッショイできたらと思っています。
思うことは最後まで一緒で「みんなで楽しく」できたらと思います。
先日、忘年会があったせいでこんな文章になってしまいました。
12月も頑張るしかありません。


e0106479_1843392.jpg


2012/12/30 Sunday
SPAROCKS...HRSM 2012FINAL
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 till morning
1,500yen with 1drink
DJ
MIMU,のりんちょ!,kazueee,MRMT
Guest DJ
TAMLA(understanding! , 無線衝突)
460(STEREO RECORDS)



おわり
[PR]
by sparocks | 2012-12-10 18:44 | PARTY | Comments(0)
<< 2012年 のりんちょ!的今年の3枚 2013年1月26日 NOEL... >>