ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2013年1月26日 NOELが広島にやってくる!

某所からこんにちは。

昨日一昨日は名古屋、東京に行ってました。どこに遊びに行くわけでもなく、仕事を全うした次第です、まあ、当たり前なんですが・・・。

さて、来年1回目のSPAROCKS...HRSMの告知です!
来年1回目のSPAROCKS...HRSMは第3土曜でなく、第4土曜の1/26に開催します!understanding!のみなさま、僕のわがままを聞いてくれて、ありがとうございます。
というわけで来年1月だけは第3土曜の19日がunderstanding!、第4土曜の26日にSPAROCKS...HRSMです。



そして、日付をわざわず1/26にずらしてもらったのには理由があります。
そう、クリスマス生まれのあの男がまたもやってきます!1ヵ月おくれのクリスマスプレゼントということで、NOELさん1/26に再来広であります!
前回のNOELさんのプレイはまさに灼熱GIGでありました。超絶テクとクレイジーなMIXに酔いしれ、とにかく盛り上がりまくった一夜でした。
スリムチャンススタジオマスターに「いやあ、汗10リットルかいたわ!」、「忙しすぎて死んだ」、「エアコン壊れたかと思ったわ!」、「ワイン呑み過ぎじゃけえ!」「盛り上げすぎじゃけえ!」と言わしめたほどでありました。
今回も前回よろしく、朝までワッショイな夜にしたいと思います。
みなさま、是非ご参加のほどよろしくお願いします!

SPAROCKS...HRSM
2013.1.26(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
予約 2,000円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス sparocks36@gmail.com
当日 2,300円(要1ドリンクオーダー)

DOORS OPEN 22:00 TILL MORNING
DJ
MIMU , kazueee , のりんちょ! , MRMT

SPECIAL GUEST DJ
NOEL(NOEL & GALLAGHER)


NOEL
クリスマス生まれのアーティスト「NOEL」。動物占いはペガサス。 DJとしてロック、ニューウェーブ、エレクトリックサウンド、ガールズポップ、ディスコ、ヒップホップ、フレンチなど、ありとあらゆるジャンルの曲を7インチレコードを中心としたアナログ盤で縦横無尽にAMAZING SELECT & MIX ! その品よく危ない独自の世界観とクレイジーなMIXセンスでクールかつロマンティックにクラウドをロックする甘く危険なDJ。2010年に自身初となるMIXCD "BOUTIQUE" をUNDERSEA RECORDSより全国発売。好セールスを記録したのを皮切りに、2011年には謎のレコード狂DJ GALLAGHERとBACK 2 BACK DJ-DUO "NOEL&GALLAGHER"を結成。同レーベルよりMIXCD "PLAY LOUD"を発売し、全国各地のクラブやDOMMUNE等々でのドラマティックでクイックなアツいプレイは、もはや"GIG"と称され日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ。2012年 話題はさらに加速し、自身として2作目となるMIXCDやオリジナル楽曲の制作にとりかかりながらも、VOGUE FASHION'S NIGHT OUTやCartie/カルティエの新作コレクションパーティなどにDJ出演し、ライブ感溢れるソロプレイを披露。今や音楽/クラブ業界のみならずファッション/アパレル業界からも大注目のDJ/アーティストとして熱いラヴコールを受け続け、今夜も全国どこかで拍手喝采の嵐を浴びながらシャンパーニュの"おかわり"を頼んでいる。そして呑みすぎてILL。

SPAROCKS...HRSM
スパロックス廣島は「朝までワッショイ!」をモットーに奇数月第3土曜にタカノ橋はスリムチャンススタジオにて開催中のロックパーティです。国内外のアーティストを問わず、グッドミュージックをスピンし続けて早15年くらい経過しました。僕らは、みなさまと楽しむべく今晩もレコードを聴いたり、誰かのパーティのぞいたりしてます。初めましての方もそうでない方も是非一度SPAROCKS...HRSMにお越しください!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-12-07 13:40 | PARTY | Comments(0)
<< サンフレッチェ惜しかった , ... 12月30日にSPAROCKS... >>